Leader Blog
My Schedule
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
10月29日(日) シャリーツーリング。 第一集合場所地元で4台集合。 昨夜晩かったので、凄く眠たいよ!! さあ、全員集合場所へ、レッツ・ゴー!! 

シャリーで国道全開、ゴッツイ怖い!! 常に100キロオーバー!
全員集合場所へ着き、続々と集合してきた。 しかし、いつも時間前に来るはずの、SHOWAメンバーでもある、H井兄弟(坊主のメガネをかけたそっくりの兄弟)が集合時間が来てもこない?おかしい?事故でも?トラブル?と思いながら皆と話しているとやって来た。


話を聞くと、バイパスを120オーバー全開で2台走っていたら、交機(交通機動隊白バイ)とすれ違い、慌ててUターンして来たが、スピードは測られなかったものの、一応止められ、免許書を出したら、交機に『もう、いい歳なんですから、無茶苦茶しないように!!』と言われたそうです。二人顔もよく似ているし、オマケに怖い顔やし早く交機も帰したかったのか、慌てて免許書を返したら、間違えて返してきたらしい。 
H井兄弟は交機に仕返しするように。
H井兄弟『おい!間違えとるぞ!!』
交機『す・す・すみません』

無事お解決したらしい。 警告も切られずに?
ツーリング前に、笑わせてもらった。
目的地、日和佐阿波サンラインへ向かった。


展望台に着き、記念撮影。

えっ!! こんなとこ撮らんとって!!
<アイス大好物>
行き道の山では、ステップ擦るは、マフラー擦るはの過激走行!!
<<車で走っていた方ごめんなさいね。>>
帰りには、うどん(セルフとば作)を食べて帰った。


帰りの途中、いつもお世話になっているショップへ寄り道!

無事大きなトラブルも無く、帰ってこれた。が、このメンバーは酒が好きだ。 みんな一旦家に帰り再び集合。 

※私の隣の人が、徳島シャリー組合 組合長A原氏だ。
私の近所のお好み焼屋(お好みけんちゃん)で酒盛りとなった。


俺の愛車だ!!黄色いシャリー!!


 
  

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: