Leader Blog
My Schedule
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
10月15日(日)天候にも恵まれ、早朝5時半スタート!! メンバー一員眠たさを押さえ目を擦りながらも高速道路へゴー!!
 
何の問題も無く淡路のSAまでは行けたものの、やっぱり居た、SAを通り過ぎる馬鹿なやつ。 チャンと話し聞いとけよ、この馬鹿たれ!!

これがキッカケに彼の単車がトラブル勃発!!
何とか無事に会場入り出来た。
エントリ車両は4台あるので、受付をし並べることにした。(シャリーエントリー車は、ホームページで見てください。)
選ばれると、BGの表紙の漫画になるということなので、すごし期待して、張り切っていたのだが・・・・・・・?


徳島より、BRCさんも出展していた。(この日もいろいろお世話になった。 お世話もした。(笑))

BRCエントリー車両(CB400F)

遅のり大会に参加したが、ウチの若衆に負けた。(た※し 朝橋の上でウィリーを共にしてるやつだ!)

この日も天気は良いものの、暑かったし何故か、長く感じた。 疲れた。
いよいよエントリー車両受賞式
3台とも選ばれず、残念でした・・・・・・・・・・・BRCも・・・・残念!!!
帰る準備をしていたら、やたらと風が強くなってきた。帰りが大変だ!


大坂湾岸線は、とてつもなく強風だった。あまり走ることに関して、怖さを感じたことは無いが、この時は怖かった。
明石の橋を渡り、淡路入りした。


朝行き過ぎたやつは、帰りも何回の止まり大変。けど、どうにか、徳島まで帰ったこれた。 よかった。よかった。



拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: