Leader Blog
My Schedule
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
10月22日(日) 昨日の客人(ZファミリーM本氏・同K島氏・和歌山M方氏)と共に、早朝フェリー乗り場へ5時20分集合。 
南海フェリー6時10分発に乗り込む。 遠足気分でドキドキして目覚めも最高だった。  行くぞ!!


乗車までの待機状況。 続々と集まる! お決まりでいつも遅刻者H道氏珍しく時間内に到着! フゥ・・・良かった。
乗車受付で、「係員に排気量は」と聞かれ、750ccと900ccでは600円も違うので、750と言おうと思い「な・な・な・きゅうひゃくです。」と思わず、正直に言ってしまった。 やっぱり嘘はつけない。
いよいよ乗車! 係員の括り付けを厳重にチャックしてから、客室へ上がった。(傷付けるなよ!少し怖い顔で見てやった)


2時間後に、和歌山到着! 港には、和歌山グループの皆さんが出迎えてくれていた。(Yべっち、和歌山黒Z君、その他の方々 ありがとうございます。)
『おはようございます。SHOWAです!!』始めは少し引き気味の様に見えた。(気のせいか?)


ウチの、副長が取れと言うので撮ったった。(ハイ・ハイ)
 
CAROLさん達との合流まで時間があるので、朝食を食べに、全員で移動。 『すき屋さん』皆悪げーな顔で、丼にかぶり付いていた。皆腹減っとったんやなー! 『皆食いよるのに、ワイの何時になったら来るんや!!』

すき屋さんの駐車場の風景です。 (すき屋さん ビビリ気味だった。)

いよいよ、CAROLさん・名古屋CB軍団さんと合流。
CB軍団さんは、お決まりのウィリーで現れた。 『ワイも! と、出て行ったが失敗に終わった。 後でしたるぞ!』


CAROLリーダーI井さんと久々の再会で、熱い握手を交わした。
既に、単車台数30台近く集まった。
目的地の温泉までの道のりの途中で休憩。 名古屋組は、少し疲れ気味のようだ。 本日の教訓『CBでのウィリーは、名古屋!! では、Zでのウィリーは徳島と言う事を覚えて帰ってもらおうと、後で披露する事を決めた。 負けへんぞ!!  それと、SHOWAは速いという事を!!』


小バトルをしながら、目的地に到着!

(この手前の人が、和歌山Yべっち!! いつも先導ありがとうでした。)
一先ずココで休憩。 温泉は入る人、コーヒーを飲んでくつろぐ人。人それぞれ!!
休憩の後、次の目的地の峠(スカイライン)へレッツ・ゴー!!
展望台までも、バトル・バトル。 Yべっち先頭。 逃がさんぞ!!
展望台へ到着。 すごい所まで上がって来てしまった。けど、景色最高。


徳島SHOWA集合写真。 あれっ、H道さん寝てるのですか?
峠での事故の現場検証に来ていたお巡りさんと写真撮影。(パトカーも!) しかし、仲良く一緒に写しているが、時には敵となり嫌な奴だ。俺はやっぱりポリが嫌いだ!!!

気持ちを入替え、全員で記念撮影!
    
この後、和歌山黒Zくん・連長(特攻隊長)・私で、激しいデットヒートとなった。 連長は気合を入れすぎ、マフラーテールパイプを擦り、チェンジペダルも擦っていた。 真後ろに居た私は、両方とも目撃した。少しビビったのか、若干スピードダウンしたような気がする。
和歌山黒Zくん、君なかなか早いよ!!
峠を下り、全車燃料補給!! 台数が多いため時間がかかる。仕方ない!

あれれ、またもやヘロヘロ状態じゃないですか。 白いフルフェーイスH道君!!体力無さ過ぎ!!
全車燃料満タン。 再び走り出した。 今度は、和歌山での美味しいラーメン屋さんへ、レッツ・ゴー!!
広い道に出た瞬間、ウィリー合戦。 ワイもやろーっと!! エイッ!!
和歌山の中でも格別美味しいラーメン屋さんへ到着。


美味しかった。 大満足だ!!
そろそろみんなと別れる時間も迫って来た。 最後にZファミリー2代目M本さんの挨拶で締めくくり、流れ解散となった。
帰り道、黄色いCBとウィリー合戦。 名前を聞くのを忘れたが、ミッキーマウスのジャンパーを着た人。 又何処かで、並んでウィリーして果てし無く走りましょう!!  楽しかったです。
和歌山の方、CAROLの方、CB軍団の方、ZファミリーM本さん・K島さん、ありがとうございました。 次回の計画も立てて続けて行きましょう。 さよなら。 お疲れ様でした。


帰りのフェリー乗車状況。 徳島は雨が降っていた。 みんな少し濡れながら帰っていった。 私は、愛妻が迎えに来てくれて、車に乗せて帰っていきました。   お・わ・り!!  




   









拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様でした
みんなの速さに脱帽!速過ぎですよ!
でもホントに楽しかったです。和歌山のみんなも喜んでいましたよ。
また一緒に走りましょう!!
二代目 2006/10/25(Wed)19:50:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: