Leader Blog
My Schedule
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
11月29日(土)愛媛より、コニーさん&けんちゃんが、やって来た!!
仕事を終え、高速道2時間半の道のりを・・・・なんと、ハコスカでやって来た。
これがまた、程度が抜群だ! フェンダーの中、底共に新車状態! 

副長 川端
「あーーどうもどうも!!」

まずは、ここよりホテルまで案内し、食事へ!
この日は、少し寒さが増していたので、SHOWA行き付けのちゃんこ屋へ御招待!


お疲れさんです。 夜が始まりましたよ・・・!!  お二人さん!



撮ってくれる人がいないので、自分で!!  メンバー谷


腹ごしらえも出来、街へ!
徳島中心部に、ニタニタしたヤツばかりが集合!

コニーさん
「ど・どこ行きまっか? ドキドキして来ました!!」
けんちゃん
「本性出てますよ・・・・。」
知人紹介のオネーチャンのいる店へ。
私夢中であんまり写真がありません・・・
私好みの女の子がいました!!!!! 久々のヒット!!

又店に行き、写真を撮ってきます。 今回は無しです・・・・。


メンバー平野
「俺を、ほっとくで・・・・・・・。」

店を出たところで、メンバー谷が、オネーチャンに襲いかかってる!!

コニーさん
「おれ・・・おやつもって帰ってきたよ! けんちゃんどれかいる?」

小腹が空いたので、ラーメン屋さんへ!

コニーさん? 吸ってるの?吐いてるの?

連長
「コニーさん! ちゃんと食べなさい! 延びるでないか!!」
コニーさん
「は・はい。」

けんちゃん
「僕は、叱られないように、ちゃんと食べます! 誓います!
 怖いよー・・・・・連長・・・・・・。」  



本日これにて終了。

明日。いよいよ大将商会へ・・・・     

嫌な予感。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: