Leader Blog
My Schedule
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
11月30日(日)この日・・・・又私の秘密基地を暴いてしまう事に・・・。

ハコスカ参上!!


ガレージに着くと、早速ガレージ内を物色・・・やめてー・・・。
けんちゃんは、シャリーが気になってるようです・・・・・。

コニーさんは・・・・・
「コラッ・コラッ・・・・・そこは駄目ですよ!」
コニーさんには、お宝が臭うらしい・・・。


私のキャストのコレクションを見て納得したのか、次へ物色を始めた!
「や・や・やめてーーーー!」


少し目を離すと・・・やっぱり・・みんなこういう行動に出てしまう・・・・。
ポケットに、Z純正オイルクーラー!
当時物の木島砂型ダイナモカバーを胸に・・・・!
「やめて!!」
何故か凄く嬉しそうな顔をしているので、思わず見逃してあげそうになりました。が、やっぱり駄目ですよ!
 
いろんな話に華が咲きましたが、コニーさんのお帰りの時間に・・・。
今からだと、暗くなってしまうので、ライトの接触をチェック!!



この後、徳島ラーメンをご馳走し松山へ!
ガレージに帰ってくると・・・・・いっぱい有ったはずのアルミ製品が無いような気がする???????

「まさか・・・・??今回は目をつぶろう」





嘘ですよ!!


又、遊びに来てください!!

今度、13日松山へ襲撃します。









拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
徳島での二日間、大将をはじめ皆様には大変お世話になりおかげさまで週末を満喫できました!大将のお土産ありがたく頂戴しますそして私はつまらない物を用意しときますww
けん 2008/12/08(Mon)21:37:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: