Leader Blog
My Schedule
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
11月22日(土)今年の夏に盛大に開催された、井戸端会議ミーティングの忘年会にお招き頂いた。 
場所は、香川県綾歌郡にあるキャンプ場らしい。
私用でなかなかスケジュールが合わず、当日の3時に参加することを決定した。
徳島を夕方4時に出発し、高松の坂出ICを下りたあたりで、愛媛のコニーさん・山口Zフリークス伊藤さん&ゴマちゃんと合流!

険しい道のりを終え、目的地に到着。

駐車場まで出迎えてくれ、記念撮影。
Hさん、いつもお世話になっております。

久しぶりに、皆さんと再会!
みんな元気一杯だ!

やはりこの人!!凄いぞ! 
飛行機でやって来た二代目松本さん!



宴も盛り上がってきたときに、全裸で壁に足を掛け腹筋する人が現れた・・・・。
私は、あっけんにとられ「・・・・・・?」な感じで見ていると、みんながこの人富山から来ているんですよ!ヨッチャン言うんです!
東北ではこれが常識というか儀式みたいなもんらしいので、気にしないで下さいね!と、言われましたが・・・・・?
いろんな人がいるもんだ・・・。


夜中、2時を過ぎても元気満々だった、岡山のスマイリーさん!!
面白トーク連発というか・・・?

みんな疲れがピークに達してきてるが、スマイリーさん元気元気!

スマイリーさん
「ちょっと聞いてる?  ちょっと伊藤さん!」


楽しい時間を過ごす事が出来ました。 このような会は大事にしたいもんですね! 皆さんお疲れさんでした。

私は、早朝早々お先に帰ることに。 次の日の予定がギッシリなもんで・・・。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: