Leader Blog
My Schedule
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
12月6日(土)久しぶりに子供の野球が無く、朝から頑張って作業にかかる。
魔法の液より取り出し洗浄し、組立て、セッティングにかかる!!

「今日は、やたらに寒いぞ!!  今年一番の冷えこみになるって天気予報で言よったけど、ホンマに寒い!!!」

綺麗になっている!!

組立て完了!!


やっぱり今年一番の冷え込みになるって言ってたのはホンマや!
雪が降ってきたわ!!!!


雪に負けんと作業を進める!!!  「寒い!!!!」

車両に取り付けセッティング走行を行なう・・・。

純正キャブを取り外し、VM29へ変更。

エンジン始動!!
同調もキッチリ合わしているので、アイドリングはかなり安定している!
バッチリです!!

ファンネルを取り付けテスト走行へ出る。 
 「寒い!」



低速と高速は問題無いが、中速がギクシャクする・・・JNを調整!
はじめは、真中で調整していたが、濃くしてみることに!


テスト走行に出たが、あまり代わらない・・・
次は薄く調整!


6回目で、バッチリセッティングが出た!  完璧だ!!

「あーー寒かった。」 



日曜・・・持ち主さん(中〇さん)が引き取りに。
調子よく元気に走ってくれよ! Z2!!





拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: