Leader Blog
My Schedule
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728
10月16日(土)来月11月28日に開催される、西日本Zミーティングin淡路に先立ち、SHOWAの内部ミーティングをすることに。 
ちょっと・・・・うちのメンバーはカメラを向けられると・・

マジで、真剣に打ち合わせをしたんですよ!

マジ本当に、約1時間半あまり真剣に!


話も大体煮詰まったので、小宴会しますか!(私、大将宅)

メンバーの要望に答えて、「ドカン」をご馳走!
※高知のドカンさん・・・タレ無くなりましたよ・・・。よろしく!


大好評!!
連長も夢中・・・?

あれっ?? 吐いてる・・・

あれっ??違った・・・旨さに吠えてる・・・!


みんな満足そうだ!


「じゃー私も食べますか!」

KONI
「ちょっと、取りす過ぎちがう?」

「なに? かんまんだろー! 馬鹿ヤロー」
KONI
「・・・・・。」
まずい・・・連長が酔っ払ってる・・・。

横にいる、ゴトチャン・・・他人のふり・・・
自分のノリに誰も乗ってくれず落ち込む連長・・・

ケンチャン
「フン・・・連長!まだまだあまい・・・」

コラッ!!乃一!
熊をバックにするような写真を取るなって言ってるだろ!


副長も喜びのあまり・・・

だんだん消えていくぞ・・・・



第2弾出来たからみんな食べようか!

なにやら、一生懸命伝えています・・・私が・・・??


明日は、高知からGROWさんが来るので終わりますか!


・・・連長&副長はこの後街へ・・・助平コンビです・・・!


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: