Leader Blog
My Schedule
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730
徳島の土成町にある「たらいうどん」です!

今日お邪魔したのは、「奥御所」さんです!


これがたらいうどんですよ!

用事を終え、現れたゴトチャン!

昼まで仕事だった、副長参上! 腹の調子が悪いようだ・・・
なんだか、「ピーピーなんよ!」って聞こえてきそうでしょ!

腹もいっぱいになったので、今日のツーリングコース「鳴門スカイライン」へ行こう!



展望台へ到着!
いい天気だなー!
ちょっとちょっと・・・邪魔なんですけど・・・・。

絶景だ!


楽しいひと時を過ごし、いよいよSHOWAの隠れガレージへ・・・・。


んっ? 白バイ・・??

仕方ないので、ケツベタで一緒にツーリングすることにしました・・・
イヤだっただろーな・・・白バイも・・・。


SHOWAの隠れ基地・・・大将商会です。


せっかくだから、GROWにプレゼント・・・くじ引きで・・。
景品は、リアブレーキロングアームとKONI初期型上下皿セット!



そこへ、途中から姿が見えず・・・腹が痛いと途中でいなくなったはずの乃一だったが・・・・
実はこいつ・・・白バイを見た瞬間姿を消したらしい・・。
みんな白バイとツーリングしたのにこいつだけは・・・

一生懸命言い訳するこの姿・・・どう思いますか?


みんな影では、ウンコ漏らしたと思っていた・・・。(笑)


そろそろお別れの時間。
SHOWA愛媛組も一緒に帰ることに・・・。

気をつけて!


SHOWAのメンバーもお疲れさん





※以前ブログで紹介したときに写っていた謎のサル顔の犬は・・・
 高知GROWのジュン君の飼い犬(ポニー)だったんだって。




拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: