Leader Blog
My Schedule
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689
7月17日(土)18日高知井戸端会議集会に参加するために、わざわざ関東・中部よりお客さんがやってきた。
関東と言えばお決まり!相〇さん(ぴっぴさん)ですね!
今回、中〇さん夫妻&Zアソシエーションの武〇さんが四国入りしてくれました。
あっ!忘れてたこの人もお決まり人物!名古屋の山〇くん(テソちゃん?テンちゃん?)です。

せっかく遠方より来てくれるのだから、KONIちゃんと2人で淡路のSAまでお迎えに行く事にした。
淡路SAに到着すると、丁度皆も到着したこところだった。

長距離だったせいか、皆少し疲れ気味・・・けど後と少しですから!

さぁー、燃料補給して徳島入りしますか!


走ること、約1時間! 我が家に到着!

中〇さんは、ウェーバーの調整の為ガレージIN!

※このウェーバーが後々・・・大変?困難?帰れるのか?状態に!
ぴっぴさんは、ヨシムラ機械曲げが腹下からバックリと割れてしまってる・・・来るなり早々溶接補修に!

こんな感じで楽しくしていたのですが・・・

その時!!「ボッ・・ボア・・」
こぼれたガソリンに溶接の火花が引火!

瞬く間にZを炎が包んだ・・・・
私は、火の付いたZ2を少し移動し、慌ててた私の行動は・・・・
Z2にむかって・・・

「フウーフウー」
とっさにこんな行動にでてしまった・・・(笑)
けど、ファンネルに付いた火はこの、フウーで消えたんですよ!

慌ててガレージに行き消化剤で・・・・消えた。


マジで、アカンと思った・・・消えてよかった。

ちょっと一段楽したので、ホテルへ移動し、懇親会場に行きますか!

本当に笑えてよかった。燃えてたらこんな感じでなかっただろーに・・・。


けどこの人・・KONI・・恐るべし一言!
「このカツみたいに、ぴっぴさん黒焦げになったらよかったのに!(笑)」なんて事を・・・・

  
楽しいひと時を終え、明日頑張って高知へ行きましょう!!


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: