Leader Blog
My Schedule
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688
外注より二日後ヘッド・シリンダーが帰ってきたので、早速組むぞ!
ヘッドはフルコース!バルブ・ガイドすべて交換!
ワイセコピストン付けますか!
ワイセコって、ピストンリングが広くてシリンダーに入れるのって凄く苦労する・・・・。

作業も順調!!


しかし、ここで・・・・
外注に出して帰って来た箱の中に・・・・
何かが・・・ころっと転げてる・・・??

「ゲッ!!シリンダーについているカムチェーンガイド!」
な・な・なんで???

ボーリングするときに外したらしい・・・外したら言ってよ・・・・。

仕方ない、もう一度やり直し・・・・

腹立って、ハンマーでドツキたーなる!
「このヤロー・・・・」って感じ!


けど、自分も確認していなかったのも悪いし・・・
頑張るしかない・・・。

もぉーちょっとで出来るぞ!



よぉーし、カウルを付けたら完成!


完成!!



あっ!リアフェンダーも直さないと!
振動で・・・

私は、リアフェンダー加工はハサミでしている!
その作業振りを見てた妻は、
「簡単なんやな。 紙切るように切ってるけど、やわらかいん??」
やわらかくないけん!! 堅いに決まったるだろ!
以外に握力使うんだから・・・



作業終了!!  
どぉ、仕事速いんちゃう!(笑) ロスもしたけど・・・



拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
はじめましですみません。
チョイチョイというか、大分前から拝見させてもらっております、ナカデンと申します。
掲示板の方も拝見させてもらっておりまして、大変恐縮ではありますが、そちらの方はDAISYARINで投稿しております。
自分にとって【大将さん】のブログ、何時も関心・感動・勉強の毎日でおります。
遠方でのツーリング自走も流石です。
これからも楽しみに・そして勉強させてもらいたいと思いますの頑張ってください。
ヨロシクです。


ナカデン URL 2010/07/23(Fri)20:07:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: