Leader Blog
My Schedule
01 | 2025/02 | 03 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新記事
(05/14)
(04/03)
(04/03)
(03/31)
(03/30)
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(07/15)
(08/04)
(08/25)
(08/29)
(09/02)
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
先日魔法の液につけてあった、CR29を洗浄・調整に!
キャブの出荷の状態ではない、ジェット類の設定で、これではどうにもならないような濃い設定されている・・・なんでこんな設定??
中古で購入しているからかな??
まぁ、それを調整し調子を取り戻すのが!この私ですかね(笑)
さぁーちょっとここからは、シークレットの技ですので、ちょっと・・・・・・・・
けど、このようなパーツを交換するのですよ!!
が、しかし・・・・セッティング前にポイントの確認をしたところ・・・・・なんともいえない調整が????
こんな事ありえないというような?????
あんまり深く説明できない理由があるのでここまでにしておきますが・・・・
再度、アドバンサー・ガバナ・ポイントASSYを交換。
ポイントはこれで完璧だと思うので、次はキャブを!
何度か調整を繰り返し、普通に乗ることができるようになったZ2!
十数年の月日より、やっと・・・・・
エンジンの慣らしもあるので、このあたりのセッティングでイイでしょ!
元気を取り戻したZ2!
キャブの出荷の状態ではない、ジェット類の設定で、これではどうにもならないような濃い設定されている・・・なんでこんな設定??
中古で購入しているからかな??
まぁ、それを調整し調子を取り戻すのが!この私ですかね(笑)
さぁーちょっとここからは、シークレットの技ですので、ちょっと・・・・・・・・
けど、このようなパーツを交換するのですよ!!
が、しかし・・・・セッティング前にポイントの確認をしたところ・・・・・なんともいえない調整が????
こんな事ありえないというような?????
あんまり深く説明できない理由があるのでここまでにしておきますが・・・・
再度、アドバンサー・ガバナ・ポイントASSYを交換。
ポイントはこれで完璧だと思うので、次はキャブを!
何度か調整を繰り返し、普通に乗ることができるようになったZ2!
十数年の月日より、やっと・・・・・
エンジンの慣らしもあるので、このあたりのセッティングでイイでしょ!
元気を取り戻したZ2!
この記事にコメントする