Leader Blog
My Schedule
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
5月25日(金)天気の都合、集合時間を夜10時より11時に変更した。どうにか雨も上がり、川内のホームセンター駐車場にて、単車の載せこみにかかる。
私は前もって、自宅で載せ込んだ。

メンバー車両載せ込み状況。

無事に載せ込み、関東へ向けて出発!<PM11:40>
順調に走り、第一回目の休憩に淡路SAへ!


京都南より、名古屋までの車線規制等で少し時間はかかったが、順調に進む事が出来た。
道のりが遠い為、休憩をしながら向かった。


夜が明けてきた・・・・・。

少し疲れたが、楽しみが待っていると思えば、それほど辛くない!

もう少しで、目的場所のホテルへ着く。
天気も良いし、綺麗に富士山も見えてきた!


AM7時過ぎに無事到着。 この遠さにも、慣れてきた!
(ホテル前)

ホテルのチェックインまで時間が有るので、仮眠する事にする。
私の寝る場所作りに、ハイエースから私の単車を下ろしておくことに。


<<<仮眠>>>ZZZZZZ・・・・・・

管理人が、仮眠状態の撮影にバタバタするので、なかなか寝れない!
「もぉー、そっとしておいて!」

皆苦笑い・・・・・・!

少しづつ時間が経つと共に、参加者が集まってくる。
私達に続き、名古屋CAROLメンバーの三○君参上!


私達も、昼からのツーリングに備えて、単車を下ろすことに。
天気が良い!! チョット記念撮影!!

昼前になり、千葉・茨城・東京・横須賀(JAPANZファミリー・70sZⅡCRAZY・スペシャルズ)から集まってくる他のチームから連絡を受け、河口湖付近で昼飯を一緒に食べる事にした。
<<ファミリーレストラン ガスト>>一緒と言っても大人数だ。(約50人)
ガストの駐車場も、異様な雰囲気だ
。 
「みんな久しぶり!!」握手を交わし、再開を喜んだ!

みんな腹ごしらえも出来たので、全員でホテルへ向かう。
<そこら辺の暴走族よりひどいかも・・・?みんなのZも元気そうだし、みんなカッコイイぞ!!>
道中も楽しく走った。

無事トラブルも無く、ホテルへ到着。
名古屋よりCAROLさん+CB軍団さん+和歌山軍団<STAY GOLD>さんも到着していた。(自走お疲れさんです!)

この後、合同ツーリングへ向かう。



拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: