Leader Blog
My Schedule
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
昼間のツーリングに参加する人達の到着を待ち、準備に備える。
約80台近く集まり、ツーリングに出発だ!

<すごい数で、先頭と、最後尾までの距離が半端でない!>
山梨の山道を掛け走る!!

競争等無く、楽しく並んでのツーリング・・・・・・
なんと、私の前を走るのは女性だ!
なかなか運転が上手だ!(うちの嫁のこれぐらい走れたら面白いのに・・・!)


見た感じは暴走族でも、信号は守りますよ!

Zファミリー ○岡さん (ニッコリVサイン)

途中、コンビニで休憩。
あらっ!これは、Zファミリー○川副リーダー!

あっという間に、駐車場が一杯に・・!

みんなで楽しく話をしていると、そこへお決まりのようにパトカーがやって来た。<数が多いから通報は仕方ない!!>
お巡りさんも、全国から集まって来ているのが分かり、ビックリした様子だった。暴走族でないというのを理解していただき、帰って行った。
その前に記念撮影!


名古屋のサブちゃんと一緒に!

茨城の飯○君と一緒に!

このツーリングのチーム代表!

左から私・Zファミリー2代目松○さん・Zファミリーリーダー渡○さん・名古屋CAROL石○さん・茨城ZⅡCRAZY飯○くん!
あらっ・・・スペシャルズの○熊さんは・・・・・?

ホテルへと帰る!帰り道、直線が少なく、ウィリーが出来なくて悲しんで走る私と、名古屋のサブちゃん・・・・・・・!

何やら、チャンスを狙っているようなサブちゃん・・・・?
無事ホテルへ到着。
悲しみながら、サブちゃんとのツーショット!

前夜祭の宴会まで時間が有るので、それまでを部屋で過ごした。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: