Leader Blog
My Schedule
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
9月21日(月祝)昨日ロングツーリング(836キロ)を終えたにもかかわらず、早朝よりプレッシャーなメールが・・・・・
送り主はKONI・・・
「本日高知四国カルストで、井戸端会議があるのでちょこっと行ってきますが・・・?」
わざわざ送ってこなくてもいいのに、これはどういうこと????
しかし、家でゆっくり休んだせいか、体の疲れが抜けている。
「くそー!プレッシャー掛けてくるんだったら、一人でもいったる!」
決断はしていたが、わざと曖昧なメールを送り返し、KONIを油断させておいて・・・・
「さぁー着替えて行こうや!」

今日は、船場号で出発!
会場は、12時解散となっていたが、現在10時前・・頑張ったら間に合うかな?
「カルストへ!GO!!」
頑張って行ったが、着いたのは12時半だった・・・そして、会場近くでKONIに電話し、
「近くまで来たぞ!」
KONI
「嘘でしょ? こんな早くこれるはずが・・・・マジですか?」

「大マジ! 早く迎えに来て!」
KONI
「ヘ・ヘ・ヘイ!」
しかし、まだ会場には参加者がいっぱい。ちょっと、「ホッ!」っとした。


牛がいっぱい・・・・


ここまで来たついでと言うのではないが、高知の宿毛の・・・KONIの言うには・・・・ど・ど・動物病院??
まっ!深い突込みはやめにして向かう事に決めた!
そこへ、ソリッドのい〇たさん(ドカンさん)が来て・・・








































拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
うわ!コッチでも書いてはる(>_<)

続きは勘弁して!!!
どかん 2009/09/30(Wed)14:23:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: