Leader Blog
My Schedule
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535
9月20日(日)爽快な朝を迎えた。
しかし、右肩が・・・痛い・・・。
朝起きてすぐだったので、朝食の場の画像が・・・ない・・・・・。
さぁー!朝飯も食ったし、ユニホームを着て出発!

乃一も絶好調・・・?

本日の集合場所は、民宿より単車で1分の道の駅!(タタキを良く食べてるところ!)
本日合同ツーリングに参加してくれるのは、高知のブルースカイ大〇さん一同、高知GROW、徳島より4台!
すると、すでに道の駅に黒Zが1台!
なんと、ブログを見てきてくれたらしい・・ありがたい!(手前の黒Z)

ブルースカイ大〇さん一同、到着!
どの単車見てもピカピカで極上だ!

そこへ、徳島より4台到着!(派手!)

少しの時間みんなで会話し、GROWとの待ち合わせ場所へと移動。

ブルースカイ一同先導を任せる!

みんななんだか嬉しそうだ!! 安全運転で行こう!!

GROWとの待ち合わせ場所もコンビニへ到着!
意外に多い台数になった。これは、楽しいぞ!


ここからも、ブルースカイ一同を先頭に!室戸方面へGO!!

途中大きな鯨が・・・この辺りで鯨が見えるらしい!

この辺りが、高知でも有名な桂浜です!


途中休憩し、昼食の場所をブルースカイ大〇さん段取りしてくれた。
なにからなにまで、スミマセン!



ホテルでの昼食!

出てくるまでみんなこんな状態で寛いで・・・
ここが大広間で周りの人に迷惑がかからないので良かった・・・。

みんないろんな定食を食べたが・・・・食べ終わってから気付いた・・画像が・・・・。
ちなみに私は、カツオのタタキ定食を美味しくよばれました・・・はい。

さぁーもう少し頑張って、室戸岬へ行くぞ!!
ブルースカイ大〇さん!!

室戸岬へ到着!!
この地図の見えてる外周を今回走ってきましたよ!

海がよく荒れてるー。

別れる前に、無理やり地面からの撮影!
集合写真!!

ここで、高知グループとお別れ・・・・・の予定が、GROWはなんとこのまま徳島入りするとのことだ!「じゃー、行こうぜ!」

では、ここでブルースカイさん一同とお別れ。
今回は、先導、食事の段取り等有難うございました。
又、よろしくお願いします。




つづく





拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: