Leader Blog
My Schedule
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534
9月19日(土)ヤッター!!天気快晴!!
さぁー出発!楽しみだ~。

今回も徳島道上板SA7時集合!
ワクワク!ウキウキの私が一番乗り!
続いて連長!管理人!副長!

連長もイイオッサンだけど楽しそうだ!
浮かれている姿を・・・・カメラに・・・
「ドキッ!!」


前日、今日の為に旗棒をつけた私・・・高速が不安だ・・・。
連長と共同作業・・・?

この度、副長ビッグタンク仕様!!


徳島組全員集合したので出発!
まずは、約120キロ先の石槌山SAで休憩&給油。

石槌山SA到着・・・旗が風で下がってどうにもならない・・・フックをテープで固定! そ・れ・と・・・腹ごしらえ!


名物!塩大福!!


そろそろ、愛媛組との待ち合わせのSAへ!!GO!!
天気も良いし、みんなルンルン!!


愛媛組と合流! 愛媛の天気が良い!!(ケンちゃんがいるのに・・・可笑しいな???)

雨男のケンちゃん号!


予定は、宇和島方面で昼食。
さぁー、出発しますか!! 本当に天気良い!!

宇和島方面の高速を下りて数キロ走ったとき・・・
私の単車にトラブル発生・・・
ヒューズだ! リアのブレーキスイッチが良く無さそう。
取り外して様子を見ようか?

バッチリ切れてる・・・・・


ヒューズを入替え再スタート!
SHOWA1番の先導役!副長!
本当に引っ張って行くのがうまいよな!



チョット休憩でもしますか?

スタートして今これだけ走ってます。300キロ

ケンちゃんは海で魚を取って、自炊宣言していたので・・・
丁度良いのが売ってるじゃない!

ケンちゃん
「いいとこにあった!!どれにしようかな・・・・」

一先ず休憩!

今の現時点はココ!

さぁー、もう少し走って昼食にしませんか!
副長お勧めの店があるらしい!
<なにわ>へ、到着!

ココも、副長先導・・・・。

寛ぎモード突入。

本日のおすすめ! 美味そうー!


腹ごしらえも出来たので、私の要望である足摺岬へGO!!

満腹でKONIさん上機嫌!!

国道56号より約50キロもある岬に到着・・・遠い・・・。

だれ????この人・・・???
氷の看板発見!!

KONIブログに私が3杯食べたという事になってるみたいだけど・・・・1杯やけん・・・(怒)

岬は絶景だ!!

台風の影響で波が高い。

絶景にミスマッチ・・・①

普通・・観光客の風景といえばこんな感じ?

なんだか場違い軍団???


絶景ミスマッチ・・・②

さぁー帰ろうとした時・・・やっぱりこの人たちは私達にはつき物です・・・はい。


この後、悲劇が・・・・
(内容、映像は後日検討したうえで・・・)

いろいろあったが、無事本日の宿泊先(民宿ひかり)は到着。
遅れたにもかかわらず、民宿の大将は嫌な顔ひとつしないで向かいいれてくれた。

予定到着時間夕方5時が・・・8時過ぎに・・・
単車の保管場所も確保してくれていた。

夕食をよばれますか!

見た目より料理が美味かったぞ!

ご飯の取り合いをするんでない・・・・管理人乃一!ケンちゃん!

部屋の雰囲気もすごく良くかなり落ち着ける!

夜のお散歩。チョット怪しい・・・

悲劇その2・・・・私の右肩に激痛・・・どなんかして・・
世界一マッサージの下手なケンちゃん・平野君マッサージも効果なく・・・痛みが取れないまま・・・・寝る事に・・・
「痛い・痛い・イタイ・・・」
みんな今日はいろいろあったけどお疲れさん。
又、明日頑張って走りましょう!!

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: