Leader Blog
My Schedule
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
4月28日(土)いよいよ本日の夕方より、山口県へ向かう日がやって来た。 その前にお手入れ。 
午前中に、副隊長川○登場!
タコメーター取り出し口よりの、オイル漏れのシール交換に持って来た。


外してみて見ると、シールが奥まで入っていない?
私「あれっ・・・?」
シールを取ってみると・・なんと前に入っていたシールの残骸がまだ奥に入っていた。
私「おいおい!シールの残骸を取ってから、新しいシールを入れよ!」
副隊長「おかしいなー? 取ったと思ったのやけど・・・?」

何がどうであれ、無事に交換出来た。
次に、私の車両の掃除にかかる。
久しぶりに見ると、ホコリがいっぱいだ。
ワックス掛けをして綺麗にリメイク。
 
「完璧!!」

では、本日夕方5時にメンバー3人と地元の集合場所へ集合し、残りのメンバーとの待ち合わせ場所(徳島道上板SA)へ向かう。
山口Zミーティング楽しみだーーー!!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: