Leader Blog
My Schedule
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
4月21日(土)本日、予定がギッシリの為、朝から作業にかかる。
汗ばむ位の暖かさと良い天気だ。「走りに行きたいなー!」
まずは、仁○の車両整備。
作業内容は、タイヤ交換・フロントホークのオイル漏れ・オイル交換・スイングアームの交換だ!


モリワキ角鉄スイングアームを外し、ノーマルに戻すと言う。
良いスイングアームなのに、なぜ外す?

私「下取り3万円で買たるぞ!」
仁○「3・3・3万円ですか?」
  「困った顔をして、少し考えさせてください。」
と、言いながら、首を縦に振らなかった。
安く言い過ぎたかなーー?<笑・笑>


無事完成。
そこへ、副隊長川○の登場!

何やら、これからお出かけらしい・・・・・?
ヘ・ヘ・ヘルメットが、二つ・・・・? シャレたヘルメット!

仁○車両にまたがり、機嫌が良い副隊長だ! ノリノリ!!
(これから何処へ・・・ヘルメットを持って・・・?)

仁○・副隊長共に機嫌良く帰って行ったので、次に、モンキーのセッティング。
まずは、メインジェット・フロントスプロケ・ドライバーなどを持って、
セッティングに向かった。
近くに堤防があるのでそこが、私のセッティング場所だ!
何回か走り、スプロケ、ジェットを交換し、セッティングをしていく。
苦労・手間もしたが、まずまずのセッティングが取れた。


そこへ、新たな来客者がやって来た。
この度、SHOWAが計画している、四国顔合わせミーティングに参加してくれる地元の後輩と、そのツレだ!


開催予定等の話をしていると、何処ともなく、Zが近づいて来る音がしてきた。 管理人乃○だ!
管理人も、この度タイヤ交換・フロントパット交換等にやって来た。
来客者・管理人を交え開催について話に華が咲いた。
来客者も帰り、作業へと移る。

リアウインカーを純正の物へ!(ホワイトレンズは社外物!)

この度タイヤをTT100へ変更。バトラックスに比べ、少し車両に悪っぽさが出た。イイ感じ! ZはTTが良く似合う。


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: