Leader Blog
My Schedule
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
4月28日(土)山口Zミーティング前日。
集合場所(徳島道 上板SA 夕方5時半) 参加者6名

メンバー3人は、地元のいつもの集合場所へ集まり、上板SAへ向かう。
ワクワクして時間より早く地元の集合場所へ付いた私!

「誰も居ない・・・・・?」

寂しくイジケそうになった時、副隊長と、後藤○がやって来た。

集合時間も近づいてきたので、SAへ向かう。
SAには、平○、平○がすでに来ていた。(両 平○!! 兄弟じゃないよ!)

私は大好物の、アイスクリームを美味しく頂いております。
しかし、時間を決めた管理人が来ない! どうなっている!!
5時半集合なのに、6時が過ぎた!
そこへやって来た。


私「何しよんな! 遅いでないか!!!」
管理人「仕事の都合で・・・ 皆さん、すんません!」
私「しゃーないやっちゃな!」「ほな、行こか!」
管理人「今付いたのに、休憩は・・・?」
私「アホか! もぉーとっくに、出発せないかん時間だろ!」
管理人「わかりました。 じゃー、タバコを一本」
私「コラッ!!!!!!!!!!!!」

まずは、愛媛県松山市の松山ICまで向かった。
途中燃料を入れに寄らないと、松山ICまでもたない。


通常到着所要時間、2時間少々のところを、1時間半程で着いた。
<飛ばし過ぎたかも・・・!>
 
無事、松山ICへ到着。<日が暮れて、凄く寒いーーー!>
フェリー乗場までの、道の確認をするメンバー。
今日は、みんなに任せた。私は付いて行くだけ。


(やらせの様に、三人が指をさしているが、偶然です!)
こちらも、任せっきりの二人です。

フェリー乗場近くのコンビニで、買出しをする事にした。
まずは、ビール・ビール!


買った物を箱に入れ、自らの車輌に載す私! 
「任せなさい!」

乗船手続が出来車両の乗せ込みが始まる。
ミーティング参加する人と遭遇した。 
Z乗りの方は、見た目より話をすると皆良い人だ!

 
気になっていたフェリーの二等客室だったが、管理人が予約を入れてあったせいか、凄く良い部屋が当たった。
「でかした!管理人!」

では始めますか! 夜の晩餐会を!
みんなで、乾杯!!


酔いが回ると始まる、管理人さんのウンチク!

みんな仕方なく、聞いてやることに。 はい。はい。

まあー、私はこれを飲乾せば寝る事にします。
「ゴクッ・ゴクッ!」

さあー、皆寝んかよ! 明日朝早いぞ!
 



拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: