Leader Blog
My Schedule
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
4月29日(日)<SHOWAの日>
天気予報では、晴天との事だ!
「行くぞー!!」
無事、北九州小倉港へ間もなく到着。
みんな起きろよ!


朝からハイテンションな、副隊長川○!!
副隊長「朝じぇー!起きないよー! ワイはヒゲ剃ってくるは・・・」
元気満々だけど、顔がまだ寝てるー!

無事ヒゲも剃り、落ち着いて外を見つめる副隊長!
副隊長「もぉー、着いたは!」

フェリーも港に着き、単車を下船するぞ!
倒れる事無く大人しく繫がれているZ達・・・。


港を離れ、近くの小倉駅へ移動。

小倉駅で記念撮影!(まだ日が出ていないので、周りは暗く静まっている。)
ミーティング会場へ移動をする事にするが、まだ時間が早い。
高速道路入り口付近のコンビニまで走る事に!
日が出てきた!イイ天気だ!
さぁー、ルート確認して高速道路を走る!


関門海峡手前のSAで、一旦止まり橋の記念撮影。

<<良いスポット探しに走り回る管理人! 歩道橋の上に見える小さな黒い点が管理人だ!>>意外に寒いので、震えるメンバー達。

管理人からの要望もあり、関門海峡をウィリーで決める事にした。
『ホームページで確認できます!そちらの方で!』
※日本の有名な橋でウィリーを決め制覇を目指す、私(大将)・・・!
途中のSAで止まったが、売店が開いていなかったので少しの間時間潰しをしてから朝食(お決まりのうどん)を頂いた。
大分、暖かくなってきた。イイ感じ!!


目的のICへ到着!<ちょっと間違ったけど!>

下道で会場へ向かう途中に、ツーリングトラブルゼロの副隊長・・意味分からなくヒューズが飛んだ・・・・!

交換して様子を見ることにした。
再び出発!!
とうとうやって来た、山口Zミーティング!
ドすごい、広い会場にビックリ!!

ゲートイン!

続々と集まってくる、Z乗り達!
久々に会う県外のチームの皆さんと再会。

「どーも!どーも! 久しぶりです!」

少し疲れ気味のメンバー!しっかりしろ!!

それにしても広い会場だ!

会場をウロウロしていると、山口Zミーティング主催の伊○さんからチーム紹介の依頼が来た。人前で話すのは下手なんですけど・・仕方ない!

和歌山軍団・Zファミリー二代目挨拶!

その他の方たち!

とうとう私の出番だ!
「あれっ!こんなに太くないのに、ツナギを着てたら太って見えるなー? 今度から人前に出る時は、やめよーっと・・・・!(笑)」

おやおや!Zミーティングの名物になっているこの人、山○さんじゃないですか! 久しぶりです!

会場で目に付いたバイク! いいねー!!

ミーティングの行事である、遅乗大会だ!
出場者皆いい顔だ!


CAROL新潟支部遠い所ご苦労さんです!

遅乗大会優秀者の発表?

「実は、私(大将)も入賞しました。 ヤッター!」
皆さんと新たな出会いや、色んな話も出来、楽しいひと時を過ごせました事を、お礼申し上げます。
SHOWA一同 <<ありがとうございました。>>
フェリーの都合もあるので、一足先に退場!
高速道路をカッ飛び、目的のICへ到着・・・すると、なぜか気分が凹んでいる人が居る・・!管理人だ!
話を聞くと、メーターが粉々になっている!
メンバー一同大爆笑だ! 県外にて、大きな声を上げて笑うのもイイ!


(チョットひどい・・・・(笑))

途中で昼食を取り、広島の原爆ドームを見て、呉の大和ミュージアムへ向かった。
車だとすごく込んでいたが、バイクは楽勝だ!
<会場横へ駐車>

大和ミュージアム!

何もかもがデカイ!


海上自衛隊でもないのに、私は以前陸地(路上にて)で振っていた旗に良く似ているのでカメラに収めた。

機嫌良く、大和ミュージアムを立去ろうとバイクにまたがり、フロントブレーキを握ると・・・・・ピュー・ピューと、オイルが飛んでいる!
恐る恐るキャリパーを見てみると、なんと、キャリパーに繋がっている鉄の管が裂けているではないか!

「ゲッ・・・・本気・・・・」

フェリーの時間もあるので、リアブレーキだけで、港まで向かった。
(リアだけは、怖いよー!!)
管理人路側帯でカウル擦る!

フェリーを降りてもまだまだ道のりが遠いので、フェリー内で知恵を絞り修理にかかる。

Wなので、シングルにして帰る事にした。どうにか帰れそうだ!
良かったよー!
最年少、後藤○ダウン!


もぉー、すっかり暗くなった。

無事ブレーキも支障無く帰宅した。 疲れた!

距離と時間。


疲れたが、本当に楽しい一日でした。 皆さんありがとうございました。

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: