Leader Blog
My Schedule
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
すべての車両に燃料が補給され、次なる目的地へ向かう。

ここで、半分に分かれ別ルートを進む。
私達以外の方々は、一泊グループで、また次なる目的地へ向かうらしい!
私達一行は、フェリー乗り場まで向かう。

「お疲れ様でした。 また、宜しくお願いします。」
和歌山港へ向かう道中が続く!

道路の標示される気温を見ると・・・・・・
なんと5月なのに、29度もある・・・・・・・・・・。

暑い!
暑さを丸出しにして走る、管理人乃一!!!


次の道の駅で休憩するでよ!!!

道の駅 しらまの里

ここで、な・な・なんと!!
又もや、連長のZ2のマフラーのスタッドボルトが折れていることが発覚。

連長
「嘘だろ!! 又折れた・・・・。」  

画像の中の連長は微笑んでいるが、心の中では大泣きしているはずだ。

休憩を終え、再び和歌山港へ向かう!

ようやく和歌山港へ到着すると・・・・
あの、伝説の男KHみ〇みが見送りに来てくれているじゃないか!!
元気そうだ!


伝説KHみ〇み
「大将よっ・・。えっとぶりやのー!
 早めに連絡入れ取ったら、ワシも参加してやったのに!
 今度から、和歌山来る時は、ワシの許可えなんだらアカンぞ!!」


「は・はい!わかりました・・・。すみません・・・ん?」
<<コラッ!!そんなわけ無いヤロ!!!(笑・笑)>>
フェリー乗り場に1時間前に着いたものの、既にいっぱいらしい・・・。
みんなそろって帰れるのか・・・・?

乗り場には、車が100台以上。
基本的に単車は20台で、既に15台は乗船しているらしい・・・。
やばいぞ!!



なんと無事全員乗船出来る事になった!!!
「ヤレ・ヤレ  助かったよ!」

最終に乗船したので、客室は一杯では入れない・・。
仕方なく、デッキで2時間我慢する。



ホームページ更新を期待する人の為に・・・
SHOWAスーパー管理人の記念撮影だが・・・・なかなかポーズが決まらない・・

もぉーこれでイイですか?


ようやく徳島へ到着!!
眉山をバックに、ハイッ ポーズ!!

船を下り、松山のコニーさん達を徳島ICまで案内する。


IC手前のSHOWA集合場所へ到着!!

皆さん、本日は大変お疲れ様でした。
和歌山の皆さん、山口の方々、KONIさん、その他参加者一同の皆さん又お会い出来る事を、楽しみにしております!!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: