Leader Blog
My Schedule
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
5月3日(土)和歌山軍団(STAY GOLD)より誘いを受け、遠征ツーリングに参加!
この度、SHOWAより7名。愛媛のコニーさんとその知合いの2台で、合計9台で、和歌山へ渡る。
5時55分発の船に乗る予定にしているが、何分ゴールデンウィークという事で大変フェリーが混雑するらしいので、少し早いが、4時30分に集合を掛けた。 
愛媛のコニーさんとは、徳島道徳島ICに4時前に待ち合わせし、徳島フェリーへ向かう事にした。

フェリー乗り場。 まだ夜も明けておらず、真っ暗だ!!
本日遅刻者なく、全員集合! 
今回も欠席するが、飲み会メンバー谷が見送りにやって来た!!

和歌山へ向かう船が港へ着いた!
6時前になると、夜も明けてき明るくなってきた。

2時間の航海を得て、いざ和歌山へ!!


9台全員無事乗船した。



2時間の船旅を終え和歌山へ到着。

和歌山メンバーさん達が、港まで迎えに来てくれている!!



「どうも!どうも! 今日はお世話になります!!」
山口から、Zfreaksの伊〇さん達も参加している!
「この間はどうも、お世話になりました!!」

再会に華が咲き気分は絶好調!!




走る前に、まず朝飯に行くらしいで、全員移動。
人数も多いし、早く出来るという事で、吉野屋に決定!


満腹完了!! 気分上々!!

SHOWAメンバー 東道の車両にトラブル?
自分でタンクキャップを付けたのはいいが、ピンが抜けかけキャップが開かない・・・。 ピンをかしめてなかったらしい。 お馬鹿だ!!
仕方なく持っている道具で分解し、再度組立てピンをかしめる。



さぁー!目的の高野山龍神スカイラインへGO!!


龍神スカイライン入り口付近へ到着!
これより一部の人間だけは激しいバトルを繰返す事に・・・・・。


行くぞ!!!!


転倒者無く全員頂上展望台へ到着!!

天気も最高! イイ景色だ!!


私の車両ビッグ48 撮影!!

軽トラブル発生!!
SHOWA副隊長 川端のZ2のリアフェンダーに亀裂が・・・。
ショートフェンダーに加工しているのだが、裏に補強が無く振動で亀裂が入ったらしい。

タイラップで応急処置!
(ここでの、タイラップの値打ちは、おそらく一本1000円はするだろう!笑・笑)


展望台売店にてアイスクリーム ゲット!!!!
大変ご満悦・・・?
なかなかイイ味だ!!  ご馳走様!

展望台にて記念撮影!!


さぁー!気合い入れて下るぞ!!  

・・・・今回も・・・・・?

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: