Leader Blog
My Schedule
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
下り、Zfreaksの2台と、私と連長との4台で、熱いデッドヒートのバトルが始まった。
Zfreaksの2台も速かったが、何を言ってもSHOWAメンバー連長が、めちゃくちゃ速い!!
今回もやってくれましたよ!
私の前でバトルしている時に、左コーナーで路面と接触!!
接触煙が2回あがった!!


どこかステップでも擦ったか? と、思い目的地までやってき確認すると・・・・・・・
こんな所擦ってました。  ダイナモカバーしたの丸いダンゴ!
こんな所擦ったらコケとると思うけど?
  (笑・笑)
※少しオイルにじみ有り

道の駅 龍神 木族館 で、昼食。

川沿いで、凄く眺めのいい景観だ!

何やら、SHOWAメンバー管理人乃一が、ガス欠になったらしい。
この度も、愛媛のコニーさんに助けてもらったらしい。
コニーさんは、SHOWAのお助けマンだ!!

乃一 
「コニーさん先程はどうもありがとうございました。助かりました。」
コニーさん
「もぉーええ!! 熱いのに早よー座って飯食えや!!!」
乃一
「は・はい・・・・。」
コニーさん
「ちゃんと燃料は、確認せなアカンで!!」
・・・・・怖い怖いコニーさん・・・・・

<<嘘話・笑・笑>>

大口食らい付く副長川端!!

緊迫した走行後の為少食・・・。

私は、鮎の甘煮定食!
既に鮎の頭を食べてしまった。今頃私の食道のコーナーを攻めているだろう!!

こんな所で飯を食うと美味い!!


ガス欠をおこした、SHOWA管理人乃一号・・・・・。


そこで凄く希少なライトレンズ発見???
な・な・なに? マーシャル・・・・・?


ガス欠にならないように燃料を入れに行こう!!


副長川端
「乃一さん!! ここでも燃料入れとく!!」
管理人乃一
「もぉー 入りません・・・・。」


店員さんご苦労さんでした。


では、出発!!






拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: