Leader Blog
My Schedule
01 | 2025/02 | 03 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新記事
(05/14)
(04/03)
(04/03)
(03/31)
(03/30)
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(07/15)
(08/04)
(08/25)
(08/29)
(09/02)
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
5月17日(土)まず最初に、修理に来ているゼファー400の修理だ。
2次エアーを吸っているようなので、インシュレーターの取付を確認する。
完了!
次に、自家用ジョグのマフラー交換!
速くなるかなーーー??
しかし、2サイクルのチャンバーの音は、どうも好きになれない・・・。
少し走ってみたが、ウエイトローラーを交換しないと低速に全然力が無い・・・。
後日調整する事にした。
次に、先日から何度も調整しているビッグ48のキャブ調整。
外して調整するのが面倒なので、ストックしているVM29を調整し、取り替える。
外したVM29!!
ニードルの調整。
まずまずなので、とりあえず、これで様子を見てみる。
ついでに、オイル交換・エレメント交換を!
これで富士への準備万端!!!
しかし、天気が・・・・・・・・・・?
2次エアーを吸っているようなので、インシュレーターの取付を確認する。
完了!
次に、自家用ジョグのマフラー交換!
速くなるかなーーー??
しかし、2サイクルのチャンバーの音は、どうも好きになれない・・・。
少し走ってみたが、ウエイトローラーを交換しないと低速に全然力が無い・・・。
後日調整する事にした。
次に、先日から何度も調整しているビッグ48のキャブ調整。
外して調整するのが面倒なので、ストックしているVM29を調整し、取り替える。
外したVM29!!
ニードルの調整。
まずまずなので、とりあえず、これで様子を見てみる。
ついでに、オイル交換・エレメント交換を!
これで富士への準備万端!!!
しかし、天気が・・・・・・・・・・?
この記事にコメントする