Leader Blog
My Schedule
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585
12月23日(水)そろそろ連長のZ2を・・・
無事フレーム修正も出来たので、エンジンを下ろし塗装へと。

それよりメンバー全員が気になっている連長のエンジン・・・
以前私が組立てたエンジンだけど、随分前だし、同じエンジンばっかり触っているので、チョット覚えていない・・・ノーマルだと思うけど・・・
何故気になっているかと言うと、やたらと調子良いし速い!
メンバーは、
「絶対ピストンかカムは違うのが入っとるワ!」
と、思っている。
さぁー、分解しますか!

「あれっ?」
カムは、ノーマルでした・・・・・。

次に、ピストンは??
これまたノーマルでした。

副長川端
「どれどれ? あれっ?ホンマノーマルやなぁー??」


まさかと思うけど、一応ピストンを外してみよう!


やっぱりノーマルでした!
と、いう事は、ただ単なる当りエンジンと言う事でした!


メンバーのみなさん分かりましたか!
と、言うことでした連長!




拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
信じません

ホントはハイカムはステージファイブぐらいでしょ???
KONI 2009/12/25(Fri)16:46:23 編集
無題
あっ


メリークリスマス
KONI 2009/12/25(Fri)16:47:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: