Leader Blog
My Schedule
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
今回のミーティングに関しては、直接連絡を取った人は4・5名だが、ホームページを見てくれての参加者が多いのに、ビックリした。
一足先に会場入りしていた車両。


徳島シャリー組合の参加してくれているが、少ない・・・・・。

参加者続々と会場入り。

総数約70台!!! スゴイ!!

途中トラブルを起こした管理人乃一。
必死にトラブルを解消し、遅れての会場入り!!


私は、この時確認しました。 レンタルカウルの割れを・・・泣泣。

今回、これといって企画はしていなかったが、みんなそれぞれ話しかけあいながら、短い時間だったが、楽しい時間を過ごし。

スゴイハーレーも参加。 Zとハーレーは御似合だ!

解散予定の時間になり、空の雲行きも怪しくなって来たので、ここで解散。参加者みんな雨に打たれないと良いが・・・。
帰りの道中。


スクープ!! この2台のZ乗りは、岡山県より参加してくれた、い○いさん親子。うらやましい!

池田の大歩危・小歩危爆走中!

あれっ!! 茨城のZⅡCRAZYも参加・・・??
よく見ると、SHOWA東道だ! 
最終の休憩! これより各自解散。 みんなお疲れさん。


私も無事、自宅へ和歌山久○っちと到着。

この後、和歌山久○っちと食事に出ようと、着替えを済めせてガレージに戻ると、やってくれました盗難未遂・・!!(笑)

もぉー、うちのガレージに来るとみんな悪い事するんだよなー。
仕方ないので、ジャンケンに勝ったらあげることに!
可愛そうに、私が勝ってしまった。 残念でした。

※今回の私の反省点
 1、みんなで集合写真を取れなかった事。
 2、県ごとの紹介が出来なかった事。 
 今度は、きっちりしますので、お許し下さい。
 

  

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: