Leader Blog
My Schedule
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
7月1日(日)四国顔合せミーティング開催!!
今週の週間天気予報ぐらい当てにならない天気はなかった。(少しノイローゼ状態)
しかし、天候は週末に向け回復していっている様子だったので、思い切って開催する事を決行した!! (頼む!!晴れてくれー!)
当日みんなの日頃の行いが良かったのか、晴天とはいかないが、どうにか晴れている・・・。
徳島組の集合は、SHOWA集合場所<アコム前>へ朝7時半とした。
私は、はるばる和歌山県より応援に駆けつけてくれえる友人<STAY GOLD久○っちだ!!>を、フェリー乗り場まで迎えに行くことにした。
無事再会が出来、楽しく会話をしている所へ、電話が鳴った・・・?副リーダー川端よりだ!
「もしもし、久○っちくんは無事着きましたか?」

「はい、着いとるでよ!」
川端
「話は変わるけど、リアのチューブの予備持ってますか?
 平井はん(連長)が、パンクしとるんよ。」

「取りに帰ってくるけん、ガソリンスタンドで道具借りて、外しょって!」
川端
「了解。 タイヤ屋のメンバー平野君にやってもらいます!」

仕方なく、和歌山の友人と私のガレージまで帰りチューブを取りに行った。なんと、平井はんは朝4時過ぎまで飲んでいたようだ!次の日があるのに何しょんかいな!!(怒)

<和歌山久○っち!ニコニコしているが、この後不運な事に・・・・>

無事取り付けが出来出発!!<約1時間遅>
まずは、徳島のSAで止まり、徳島からの参加者を確認し、会場へ!


少し走ると、高速道路上でみんなが止まりだした。

どうしたん?
すると、SHOWA管理人乃一の車両に異変が・・・!
なんと振動と風でフルカウルが裂けている! 応急処置で、テープをぐるぐる巻きに!
(あのー?このカウル私のでしてレンタルしているのですが・・・どうなるのでしょう・・・・?<泣>)
今日はトラブル続き、何か悪い予感が・・・。
途中SS250がエンジントラブルでリタイヤ!

再び出発!

休憩場所の、SAへ到着。

和歌山久○っちのZ2が・・・リアホイールが回らない!

SAのガソリンスタンドで道具を借り、外す事に!

原因はいろんな事が考えられるが、みんなの助け合いで結果、応急処置で、走るようになった。

再び会場へ向かう!   ・・・・・途中、管理人乃一の車両が止まった。電気系だ!(止まった所には、愛媛から来てくれたKONI馬鹿さん達がいたので任せる事に・・・!)
もう時間がないため、私は乃一を見捨て会場へ向かった。
何とか無事に会場入りした。・・・・・が、徳島から20台ぐらいで出発したのに付いたのは、私1台だ。
既に何台かは、会場入りしてくれていた。

「遅れてすみませーん。」私の到着数分後に、次々と参加者が会場入り。

                          つづき!












  
































拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: