Leader Blog
My Schedule
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567
11月21日(土)気合を入れ、朝から草刈機を持ってZの引き取りに行ったのだが・・・・その後・・・・・??

現地に着き、草刈り開始!!

やっと、普通にZか見えてきたぞ・・・。

草刈り完了!


車内のチェック!!
意外に内装は綺麗だけど・・・ダッシュはワレまくり・・・。


そして、ジープで引き出しに成功!


作業も終え、積車に乗り換えようと思い、ジープに乗ったのだが・・・・
引き出しに4WDに入れたギアが抜けない・・・・??
格闘し約1時間・・諦めて時速30キロしか出ないジープで、ここから一番近い(約6キロ)平野君の職場まで異動。
どうにか平野君のところへ着いた・・・


このあと、嫁よ息子に迎えに来てもらう破目になった。


積車に乗り換えジープの移動・・・余計な段取りに・・・


その後、本題のZの移動!

改めて見ると・・・ボロボロだ。


後輩の板金屋へ着いたのは、夜9時過ぎになった・・・
朝から・・・・疲れた・・・・。


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
やっぱりあれですか?

草刈機もボアアップしてパワーあるんですか?(笑)
KONI 2009/11/26(Thu)11:57:18 編集
無題
最新式の4サイクルエンジンですよ!
静かで良いね。
大将 2009/11/26(Thu)12:00:00 編集
無題
モンキーエンジン載せましょう!
KONI 2009/11/26(Thu)12:26:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: