Leader Blog
My Schedule
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
11月28日(火)三輪バギーの復活を職場の知合いに頼まれた。これまた、すごく荒物!!
エンジンは使えなく、先日YAHOOで購入。 見た目は悪いが、エンジンは生きていそうだ。


何もかもが、荒く、何から手を付けて良いかが、わからなくなるぐらいの物です。 『ヤレ!ヤレ!』
悩んでいても仕方ないので、取合えずエンジンを載せ、キャブのOH・ハーネスの設置・マフラー取付という手順で進めた。


四苦八苦したがどうにか、調整は出来た。(キャブがすごかった!!)
キャブに燃料を送り、いざキック! 
50回以上は踏んだが、掛かる気配が無い。 プラグ等再確認し、再度キック!
『ブルルッ・ブルルッ・・・ 掛かりそうな気配?』
後に、10回ぐらい踏んだときに、
『バーン・バーン・バーン・バーン』と、掛かった。


<<作業経過時間約1時間>>
取合えず今日はこれぐらいで、又後日と言うことに・・・!
『ヤレ・ヤレ』 絶対明日は、筋肉痛に悩まされるに違いない。



※11月29日 少しの筋肉痛ですんだ。 『よかった!』

 





 




拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: