Leader Blog
My Schedule
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
12月15日(金)先日より行っている、KONI復活作業!!
本日、スプリングの塗装(パウダー塗装)が上がって来た。


出来上がりは、抜群だ。 復活計画をブロクに書込みしているのを見て頂いていた愛媛県の日清ワークスさんが、自らメール等でアドバイス・注意点などの連絡を頂、協力してくれた!!強い見方が出来、すごく心強かった。 この度は大変信頼の出来る親切丁寧な、日清ワークスさん、いろいろお世話になりありがとうございました。遂に組み込みにかかる。 スプリングコンプレッサーが行方不明の為、
仕方なく手で縮めてお皿等を組み付けた。これぞ、ハンドパワーだ!!


上下のブッシュも打ち込み完成した。 なんだかすごく嬉しかった。
「綺麗!!」 と、感動し、少しの間見つめていた。


さてと、うちの副隊長に連絡を入れ、完成を伝え取りに来てもらうことにした。 価格は格安の・・・・・・・内緒!!
本日も、来客者の登場。

いつもの、N木氏と、以前に私が組上げたZⅡT村氏だ。
今日は格別冷え込んで寒かったので、ブルブル振るえながら来た。
特別な用事も無いのに。(笑)!!
当時物のヨシムラ手曲げも、良い感じにヤレてきている。


けど、そろそろ、塗った方が良いかも! 頑張れT村氏!! 

拍手[2回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: