Leader Blog
My Schedule
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
浜松SAから駿河湾SAに移動します。


  

お~ノムッチ~久しぶり~

この人達(サブちゃん&まこっちゃん)と写真撮ると真面に撮れません・・・・・。




もぉー会場へ行こうよ!!

拍手[18回]

6月1日(日)朝3時前にガレージIN!!

自宅を3時前に出て、鳴門ICを3時25分頃上がり・・・・

ん・・・・???

新東名浜松SAに7時前頃着いちゃった・・・・かな???
早すぎたかな???(笑)

徳島のルート55&香川シャドーも合流です!

清々しい神様が走ってきました???(笑)

 
愛知県知多半島のレジェンドのまこっちゃん!!

こんなに近いのにピンボケなしとはすごい!! 

流石神???  (笑)



このアップに・・・筆が走らないのでここまでにします。

拍手[20回]

5月3日(土)昨日ドレスUPしたのを確認するために試乗に来ました。

いい天気です~!!

すごくいい感じです!!

さぁー帰ろうか!



そぉー言えば、少将の学校に全国大会の優勝の横断幕がかけられたというので見に行ってきます。

カッコいいじゃんか!

拍手[20回]

4月30日(水)副長の命令で、メンバーの一部が寄り集まり・・・・


今年、各地で開催されるミーティングにどれに参加するかを決めたいという事で集合命令がかかりました。


相変わらず、集合場所は第2倉庫ですが・・・・。


私個人的には、4輪のイベントもたくさんあるので、今年は頭がごちゃごちゃになって全く整理が出来ないよ~
サブちゃん、随時予定情報頼みますよ!!


話し合いの結果、確定は、6月1日アメリカンフェスティバル!! 10月19日千葉HIP‘sZミーティングWITHナベちゃん! です!!

拍手[30回]

久しぶりの再会です。

お腹も空いたので、近くの食事屋まで案内して頂きました。

フライングしてしまい食事の画像無です・・・・

因みに 「波コース  2,160円」

を、いただきました。


火の玉・・初期コンビ I山君の初期Z1&私の初期Z2!! イイ感じです。


楽しい時間は過ぎるのが早い・・・・まだまだいっぱい話したかったけど、帰っての行事があるので帰っちゃいます。



徳島到着は、予定で7時だったのに・・・・

M社長が2回行方不明になり・・・・・

私は最終まで待ち続け・・・・・

家に着いたのが、10時を回っていました・・・・

勿論宴会はキャンセルです・・・・・

夜になると風も強くなってきて・・・・・

かなり寒い・・・・・

酷い終わり方でした・・・・・

しかし、これに懲りづまたみんなで遊びに行きたいですね!


私の生涯の大事な2時間は、M社長だけに使ってしまいました・・・・。残念・・・。


拍手[28回]