Leader Blog
My Schedule
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
9月28日(日)今日は昼から管理人と時間があったので、鳴門スカイラインまでドライブ行ってきました。

フロントエンブレムも塗装出来装着完了。

ホイールも当らないか心配ですが・・・・今回何回も取付取り外ししてようやくここまで出来上がりました。すごく大変だったよ・・・・。

取りあえず待ち合わせのコンビニへGO!!

久しぶりのツーショットです。
ホイールも大丈夫そうですが、運転席側のモールの爪は取れてしまいemoji・・・
助手席はほんの少しホイールが擦っています・・・まぁー堪え頃かな???emoji

ヨンメリの斜め後姿最高!!今回入れたチェリーテールもバッチリやんか!emoji


スカイライン到着!!  

話しかけてくれた人「ブログ見てるよ!!」がいて、少しの間でしたが楽しく過ごせました。

後からのアングルもイイよね~emoji

ホンマに自己満足じゃ~emojiemoji

頑張ってトラブル無く千葉へ行けること祈るわ~emoji

拍手[27回]

8月12日(火)夜・・・遥々千葉からお越しのH瀬ケンちゃん夫婦!!

渋滞の中14時間かかったんだって。
ご苦労さまです。

しんご・・・何を狙ってるのか????


さぁー阿波踊り見に行きますか!!


って言ったって、私の目的は大黒天ですが・・・。

皆溌剌としてカッコ良かった~  復帰したいな~!!
最強になるかもよ!!(笑)
 

見学の後、仲間達と飲み会開始です!!

乾杯!!

拍手[21回]

レーシングワークス仕様のハコスカオーナーの問題爺さん!!(笑)

ブルーメの丘の画像は、出来れば掲示板に張り付けてくれたらうれしいです。

そこからコピーして使わせて頂きますので!!

拍手[14回]

7月20日(日)久しぶりのツーリングです。
最近車でのお出かけが多くて・・・。(笑)

今日は、ルート55・シャドー・SHOWAでの高知経由香川瀬戸大橋Zミーティングツーリングです。

集合場所は、徳島道上板SA8時集合です。

SHOWAの参加者は時間内の集合です!!  当たり前ですけどね!

徳島から参加する人たちも集まって来ました・・・・集合時間少し遅れて・・・(苦笑)

なんだか・・・ジャンルの違う車両もいますが・・・気にしないようにします。


香川組との合流場所、高知道立川SAです。

のものものマスターも久しぶりの参加です。

メンバーまぁーくんは車での参加です。

ちぃーちゃんと連長。

なが〇君・・・・同じような頭してるのになぜ僕の所に来ない!!!ちぃーちゃん!!



まぁまぁ~高知のひろめ市場へ行きましょう!!


宴会の様になっていますが、もちろんノンアルコールビールです!!!
鰹のタタキはもちろん、ウツボの唐揚げや、羽根つき餃子、そしてキュウリも最高なんですよ!!
 
みんなで食べると一段と旨いね~!!!
 
さぁ~そろそろ香川へ向いて出発しようか!

わたしは、後に乗ってみたいという事なのでタンデムです!!
スリッパ落とさないでね・・・・(笑)


無事、瀬戸大橋Zミーティング会場に付きましたが・・・

既に終わっていました・・・(涙涙)
シゲサンごめんね・・・。


久しぶりのツーリング楽しかったよ!!


帰って飲み会??? 忙しいな~(苦笑)

拍手[24回]

   7月6日(日)今日は、コンボイさん主催のビンテージバイクフェスタ2014に行ってきました!!

天気が良ければ単車で行きたかったけど、最近ゲリラ豪雨があり・・・今回はメンバー連長のヴェルファイヤーで参加します。

(参加メンバー  大将・連長・平野君・ゴトちゃん・まぁーくん)



養老SAで朝食です。
私のメニューです!!


連長・・・・

まぁーくん
「連長・・・ブログやラインもしてないのに何で??写メ??」

「まぁーくん・・・・シィ~!!!!!」
連長
「ジロッemoji!!」
ゴトちゃん
「知らんふり・・・知らんふり・・・」



ここから1時間弱で会場到着です。
入り口では、サブちゃんが誘導・・ご苦労さんです!!

コンボイS社長頑張って!!
気前の良さ最高です!!


あやふやな天候にもかかわらずたくさん参加してるね~

ワイも単車出来たらよかったかな???(苦笑)

お~お~いるいる!! 

全国の仲間たち~

何故か隅っこでBBQ??(笑)
キャロル Iさんご馳走になります!!!

飯〇君にお茶さん!! 久しぶり~
 
町田スペシャルズO川さん・相模原のボス・野獣ぶん・・・・。

神〇さんもいるじゃん!!
 

あら~ピッピさんやかじゅおちゃんや総長やたけちゃんやテンちゃんの画像が無い・・・
ゴメン・・・。(泣)




これはこれは!!
ジェイトレードの社長!!

何とも気さくで、本当にイイ人~!!

極上車両や現状車両をお探しの方!!!

迷わずジェイトレードさんへ!! 


GO!!!

欲しい車両必ず見つかるよ!!




やっぱりいるし~
中京レーシング  ノムッチファミリー!!

ムラチンさんと元徳島県民(ビックビート)さん



またまたいたよ・・・・悪が!!
サトちゃん!!&群馬ORCりっちゃん!!!

りっちゃんとは初対面!!

ちょっとサトちゃん邪魔かな???

なんと車両は、Z2の48~

思わず抱きしめちゃいました・・・(照笑)
また声かけてください!

メンバーさんゴメンね・・・
群馬ORCまめっちレーシングさん!です。



そしてそして・・・光〇さんやケンボーさん!!もいるし~  飯〇君もね!



じゃんけん大会も始まり、気合入れて参加したが惨敗・・・・

しかし、まぁーくんZ用機械曲げゲット!!


ええな~(泣)


ノムッチも頑張ってる~

良い顔してるね~emoji


会場風景



本当に楽しい時間すごせたな~みんなありがとうね!!


帰り気を付けて~!!

まりちゃん拉致成功かな???(笑)
このまま徳島帰るよ!!(笑)


あれっ??? 単車はあるけど本人居ない???

まっ!!いいか!!



ここにいたのか~   本当にご苦労さんです!! 

サブちゃん画像が無い・・・ゴメン!

まこっちゃん・タイちゃん・せばっちさん   またよろしく!!



拍手[38回]