Leader Blog
My Schedule
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
6月22日(日)今日は日曜日ですが、SHOWAメンバーでビアガーデンにやってきました。

なかなかメンバーの空き時間が合わず・・・・今回ゴトちゃんの音頭で開催されました~!!

場所は、徳島駅隣接クレメントの屋上です!!

メンバー時間厳守ですので・・・・さすが集合時間前には全員集合です!!

さぁー準備も整いましたよ~!!

乾杯~!!

 



さぁー時間もまだ早いという事なので、みんなでカラオケ~行きま~す!!

ノリノリ(イナイ)の、大将&副長!!
 
まぁーくんも~

ウルフも~

副長も~

サンプラザの歌を歌うデコッパチコンビも~


そぉ~そぉ~連長も~  ボヘミア~ン!!!!




私も頑張って~

  


最後はみんなで~  YHA!YHA!YHA!

<<<みんな良い顔してる~>>>


すごく楽しかったけど…少し疲れました…



かなり体調不足&ストレス解消になりました!!



SHOWAメンバーサイコ~!!!

拍手[37回]

ちょっとyoutube見てみて~

6月1日のアメフェスZパレードランで、私がウィリーしているところ綺麗に撮ってくれてる~!!



けど、来年はもっと走らないとダメだね!!

拍手[37回]

三重県の亀山駅周辺で、おススメの居酒屋さんは無いですか?


2件ほど見つけましたが、周りに全く何も無くて・・・・・。


どなたかよろしくお願いします!!


(拍手する!)の中にコメントが書き込めますのでお願いします。

拍手[108回]

ゲートINして、パレード参加する車両の振り分けも終わり一時車両待機です。

メイン会場に移動して、パレードまでの時間をつぶしてきます!!

久しぶりですね~ 

GODのタカヤさん&入〇さん!!

本日のタカヤさんのマシンは<<ターボ>>です!!

知り合いを通じて声を掛けてくれましたよ!!


おーZかなりの台数集まったね~!

メイン会場に最近興味のあるショップが!

やはり、知り合い周りに囲まれていました・・・。


カメラを構えると人が増えてくる~(笑)

横になっているのは、PIEROの加〇さん・・・今日は族×なので私服です。

PIEROの大きめのブルゾン分けてください!! ファンなんですよ!!(笑)

そろそろパレードが始まりそうです。

ハーレーにトライク・・・そしてZ!! 



いよいよZパレードです!!!

私も張り切って行きますよ~!!

観客席前でウィリーしますから見てて~!!

ゲッ!!!

撮影は・・・・

みんなご存知の・・・・

緊張感に弱い・・・・

肝心な時に使えない・・・・(笑)

神の声が聞こえる・・・・

あの方・・・・・・・・・

そぉー


「平野君」撮影・・・・・


何これ!!!(凹)


平野君
「ん~・・・・リーダー・・・・ごめん!!!」

だって・・・・。(泣)


そして、パレードも終わり・・・・

そろそろ帰り支度しないと、日の有るうちに四国へ帰れないので!
※まぁーくん激シブの顔だね~イッてるね~(笑)


最後にレジェンドと記念撮影!!(撮影 Zファミリー杉君)

準備・・・・

準備・・・・

ハイ!ポーズ!!

仕方ないので、杉君も・・・・。(笑)



富士スピードウェイを2時過ぎに出発。


7時頃に淡路到着です。



本日の長距離ツーリングでの破損は・・・・

私は、ウィンカー類がガタガタ・・・・レンズは無くなるしって感じです!(泣)

連長は、リアフェンダーガタガタです・・・・


けど、みんな無事に到着しました!!



本日私の総移動距離は・・・・???

約1144キロ・・・・・

流石に疲れました・・・・・。



けど、またどこまででも行くのでお誘いよろしくお願いします。


拍手[34回]

Zのパレードに参加する人たちの集合場所となった駐車場は、あっという間にいっぱいに・・・・。

500台はいるね!!

天気も良く、富士山もバッチリ見えてる~!!

久しぶりに会う全国の仲間たち~

「久しぶり~!!!」

Zアソシエーション一同さん!!

悪者軍団・・・HIP‘s一同さん・・・神〇さんもいる~

MISTYの社長古〇さんはじめ・・・その他悪者(笑)特に右端ね!(笑)

名物オヤジ!!Zファーザー社長松〇さん!

最近よく合うね~カズオちゃん!!
阿〇ちゃんも久しぶり~!!

やっぱり邪魔する・・・サブ!!

45ハコスカ!!サブちゃんの先輩!!
4輪に入門してからお会いする回数増えてますね!
これからもよろしくです!


お~今日はよろしくお願いしますよ!!

イクラさん!!



さぁーいよいよ会場入りですが、スペシャルズの挨拶やルール説明を受けてから入場します。


ビックベアーさんの挨拶に始まり・・・・。

こちらも悪者の、スペシャルズ町田支部大〇さん・・・・。

そして、イクラさんの参加に対するお礼の挨拶を受け入場します!!!

拍手[18回]