Leader Blog
My Schedule
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
7月20日(日)今日は、かなりの晴天だ!! いやっ・・暑いぞ!!
SHOWAメンバーは、5人での参加。
高松道板野IC付近のサンクスへ集合!

少しの日陰を探し移動。

今日一番良く聞く言葉は、「暑い!」だろう・・・。
ホンマに暑い・・・・・。


板野ICより坂出ICまで移動し、愛媛KONI一家、高知GROWと合流する場所へ向かう。 「暑い!!」

合流先へ一足先に到着。  ここも暑い!


数分後に、どこともなく爆音が響きだした。
徳島・愛媛・高知合流!


みんな悪そうに見えるが、僕たちもこんなんかなー?
いやいや、僕たちの方がきっと紳士的だろう! 間違いない!!


おっと!! 今回は黒ばっかりだ!! イイ感じだ!!



会場入りする前に、香川と言ったらやっぱりうどん!
近くに凄い行列が出来るうどん屋があるらしいので、頑張って並ぶ事にした・・・・。


あまりの暑さに、店の方が傘を貸してくれたが・・・・
こんな格好です・・・。

うちの連長もこんな感じです。
周りから・・・>「あんな人が、黄色い傘さしてるー?」って見られてましたが、連長自身・・・「暑いのに格好のクソもない! みんなで来てなかったら、とっくに帰えっとるワ!」と吠えてました。気持ちは凄く分かる! うん・うん。

数分後にやっとうどんを食べれる事に・・・。 

四国の名物は、どことも安くすむから助かるー!
香川は、うどん! なんと150円でした。

さぁー、会場入りするぞ!! 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いやいや
大将らの方が100倍怖いですから(笑)
KONI 2008/08/25(Mon)14:47:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: