Leader Blog
My Schedule
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
会場に到着すると、すでに、200台以上の車両が・・・・・。
「す・す・すごいぞ!」
開催時間より少し遅れての会場入りに少し照れました。
みんなに注目されまくり・・・・・。


なんと!!一足早く、あのZファミリー松〇さん(鉄人)が、今回も参加してるじゃないですか! すると・・・・・・・?名古屋よりCAROL石〇さんも今回初参加!!
それに、和歌山軍団さん(STAY GOLD)も多数参加!
広島から、山〇さんも参加してるじゃないですか!
みんな好きだねー!
早速記念撮影!

しかし、この後、松〇さん・石〇さん・和歌山軍団の方々は予定があるということで、すぐに会場を去ることに・・・


みんな気をつけて帰ってください! 又お会い出来る事を楽しみにしています。

少し落ち着き、会場に参加している車両の見物に・・・。
「会場は絶好調に暑い!!・・・人も・・・気温も・・・」

会場にひときわ輝くハコスカが!
高知からの参加だ!


そろそろ遅乗り大会が始まったようだ。
前回優勝しているので、強制的に参加しなければいけないらしい・・・。

しかし・・・・・・今回、足を付いてしまい・・・失格・・・。(涙)

そこで、愛媛からの参加のけんちゃんが・・・
「俺が、代わりに優勝してくるっす!!」
と、威勢良く参加したが・・・・・優勝は出来なかった。 
「残念。」



楽しい時間もあっという間に過ぎ、閉会の時間・・・。

会場の華方と撮影。


会場を出て間もなく、一緒にいた高知のGROW西〇くんのZ2に異変が・・・・?
アクセルワイヤーも引っかかっていないのに、回転数が凄く上がりはじめた。
考えていても仕方ないので、すぐに分解して確認する事に・・・。

KONIさんと連携プレーで作業開始!!


ちょっと、ちょっとKONIさん・・・・キャブを分解してください!
私を分解すると大変な事になりますよ! 私がロボットという事がばれるじゃないですか!



作業開始!

西〇君・・そんなに気を使わず、今度私達に沢山お金を使ってください!! 
楽しみにしてますよ!

分解の結果、これと言って異常はなかった。
正常に動きを取戻し、エンジン始動したが、問題無いようだ!

さぁー、帰ろう!!  
暑い・暑い!!

別れる前に燃料補給。 
再会を約束し、高速でお別れ!



無事徳島へ付いたが、一人足りない?あれっ???
暑さにボケてしまったのか、メンバー平野がICを通り過ぎて、次のICまで行ったらしい。  
ほっておく・・・・。

 

コンビニに寄ったが、少しの影にみんな潜り込むほど、暑かった。


暑さのあまり早めに解散! 今晩みんなの打ち上げがあるので、それまで、体を休めることに。

無事帰宅。  夕方になっても暑い!!!


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: