Leader Blog
My Schedule
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
8月30日(土)久々のナイトツーリング!
管理人(乃一)の強い要望で集まる事になったが、集合時間間際まで雨が降っていた・・・・。

『今日は、ラーメンを食べに行くだけのツーリング? 』
どうするの・・・? 道路ビチャビチャやで・・・。
私のガレージ前も、ビチャビチャ・・・・・・少し乾いてきたかな?


出動するのを迷っていると、私の近所の土手を全開で走っていく、副長(川端)・・・・・仕方ない、出動決定。

雨は、なんと私の近所だけ降ったらしく、少し離れると雨が降った形跡がなかった。
よかった!
集合場所には、副長(川端)・管理人(乃一)・平野が早々とやってきていた。


少し遅れて、久々の登場福井さんが参加!
ほんの少し走っただけで、管理人目的のラーメン屋へ到着!

ここのラーメン屋さんは、以前ブログで紹介した、ホットドッグ屋さんが職替えした店だ!!!
なかなかイイ味だと思うので、是非寄ってみて、ご賞味下さい!

<場所の案内は、管理人より報告済み!ツーリングをクリックして見てください>


ラーメン屋 銀黒(ぎんぐろ)


これは、私が注文した、チャーハンセット!!


腹も満腹になったので、又もや管理人乃希望場所へ移動。
ギャルが良く集まるコンビに・・・・・・?
今回もいない・・・・・・・。
どないなっとん?


半時間近く居たが、ギャルが現れないので、解散する事にした!
お疲れさん。





拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: