Leader Blog
My Schedule
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625
3月13日(土)今日は、副長のハイエースのパーツ交換のため松山までお供する事になったが、なんせ副長は朝が早い・・・・
はじめ朝5時出発って言っていたけど、冗談で無さそうだったので、出来れはもっと遅くしてほしいと要望を出すと、6時半に変更してくれた・・・・けど、それでも早い・・・・

副長の予定通り、8時半着・・・・KONIちゃんも可愛そう・・・。


NEW KONI邸

ガレージも出来ている。


ここは、KONIピットだ!
綺麗だー・・・・。

ピットに副長のハイエースパーツが届いてた。
ご満悦の、副長!


ここで、SHOWA一同より、お祝いを贈呈。
SHOWAでは、めでたい事があれば、一律100万円と決まっている。
お返しが楽しみだーKONIちゃん!!

お返しに、ピンクとかのショックはいらない!いっぱい有るから・・・。(笑)

まだ早いけど、ハイエースの作業にかかりますか。


無事作業は終了したのはいいが・・・・・副長に悲劇が!
ノーマルのタイヤを積み込む最中・・・ギックリ腰に!


ケンちゃんと私で抱えあげ、腰を伸ばすが・・・ダメ!
整体へ搬送・・・・


約1時間後、副長・・・KONI宅へ帰宅。


ここからは、新居を紹介。


近所に買い物に出かけるKONIちゃん!


さぁー風呂も入ったし、飯でもやりに行きますか!


このあと・・・・・ひどい・・・・ビックリ・・・・・?

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: