Leader Blog
My Schedule
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629
テンちゃんは、私用で朝一に名古屋へ帰っていった。
ご苦労さんでした。・・・・?
昼食に、KONIちゃんお勧めの卵飯を求め・・・・約1時間半近くかかる愛媛の今治へ・・・・遠い・・・。
途中の道の駅で、KONIちゃんの知人に会った。

さぁー目的地に向かおう。

これが卵飯!!

旨い!!

続いて、松山城を観光。
松山城へ続くリフトに乗って行くのだが、なんだかKONIの様子がおかしいな??
まぁーええわ・・・。

なんだか、私を撮影するのが目的のように、かなりルンルン笑顔満点ですが??

なんだか、みんなドナドナ気分・・・

立派な松山城!

この人・・・何か企んでいるに違いない・・・・

この後、坊ちゃん団子を食べ帰ることにした。
紳士な板金屋さんの飛行機の時間があるので。



野生の本能丸出しのケンちゃん・・・

やっぱりこの人・・・・私ばっかり撮影してる??


松山空港へ
さよならをすることに・・・また近いうちに会おうね!板金屋さん!


私たちも、KONIちゃん一家とお別れ。


騙されまくったけど、ほんと楽しい時間がすごせた。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: