Leader Blog
My Schedule
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810
5月14日(土)15日富士のもちやで行なわれる、富士チャリティーツーリングに向け前泊するメンバーは、昼1時に集合して、宿泊させていただける名古屋のテンちゃん宅へ向かう!

当日参加する、副長が見送りに・・・すると、仕事中のメンバー平野も見送りに!



一時半ぐらいに出発したメンバー>(大将&少将・乃一・連長・ケンチャン)・・・天気がイイから最高だ!!
今日はケンチャンがいても最高の晴天!! 
雨男は、今回欠席のKONIか??


が、しかし・・・・・
最高の天気だったのに、京都でドシャ降りに合った・・・・恐るべしケンチャン・・・。

雨にも打たれたが無事草津SAまで到着。

・・・?何やら管理人乃一が焦ってる???
ETCの受信機が、振動でバラバラに・・・


その後みんな順調に名古屋へ!
5時半ごろ無事名古屋のテンちゃん宅へ到着。


ツーリングの疲れを取ってくださいと、テンちゃんがお風呂を用意してくれていた。
有難うね!!

その後、夕食を食べる店をテンちゃんが用意してくれていたので、みんなで移動!


テンちゃん&カッチン!!

リュー坊&M田君&チャカスケさん&Mくん(特攻ヤローAチーム コング)


こちら☂雨男ケンチャン&管理人乃一


そして、大将&少将&連長


あれっ??
チャカスケさん・・それってピッチャーですよね?


何故か後半になり・・・コングM君と腕相撲をすることに・・・

レフリーは、チャカスケさん!!
「レディー GO!!」




・・・・・・・・・・


久しぶりに負けちゃいました・・・
だって、Mくんはベンチプレス160KGを軽がる持ち上げるらしい・・・それに比べてZエンジン持ち上げられたって比べもんになりません・・・。


この店のもつ鍋は旨かった!!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: