Leader Blog
My Schedule
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811
15日 今日も文句なしの晴天!!
いつもなら富士は天気が悪いけど、今日はまったく問題なさそうだ!!
あっ!ケンちゃんが・・・
さぁー燃料入れて行きますか!!

まず、SHOWA副長&平野&テンちゃんの仲間の人達とSAで合流。


あれれ・・・ピッチャーで飲んでいた、チャカスケさんにトラブル??


クラッチのトラブル・・・カシメてるピンが取れてしまって・・・・
しかし、SHOWA管理人乃一が絶妙にヒィットするボルトナットを持っていた!
 
「チャカスケさん・・・・高いよ・・・(笑)」 

無事修理完了!!


おっと・・・何の話をしているんだろ・・・??
Mくん、勇輝の相手してくれて有難うね!
勇輝は、強い人が好きだから・・・それも親父より・・・(泣)


続いて、浜名湖SAでも、テンちゃんの知り合いと合流!
しかし、イイ天気だ~





ちょっとショックな話・・・
綺麗な富士山を見て、息子勇輝と手を合わせその手の上に富士山が乗るように平野君に説明して写真を撮ってもらったんだけど・・・・


「平野君! 手のひらに富士山が乗るように撮ってくれる!」
平野
「了解!! 任せてください!!」
勇輝
「本間にわかっとんかな??」

「アホ! 平野君は大人ぞ!」
平野
「いきますよ! はい、撮ります!」

「カシャ」バッチリです!

その場で確認できず、信用していたので・・・しかし・・・
後で確認してみたらこんな感じでした・・・




勇輝の不安的中・・!
勇輝
「とぉーさん・・・大人の平野君・・わかってなかったな・・。」

「・・・・・・。」
勇輝
「これっ・・・けど、ひどいな・・・俺らの手はなんなん?」

「・・・平野君・・・。」






続けます・・・
富士川SAで最終の休憩。
この後一気に、もちやへGO!



ゴッツイおるぞ~!!
久しぶりの面々!
ヤッパリ、もちやはイイな~!



参加している方々と 
「カシャ!」




富士山に鯉のぼり・・・全然私達自然そうに見えない・・・(笑)


今日は、チャリティー目的ですから!!


久しぶりの面々! 皆元気してた~



イクラさんも来てるじゃん!

今回高知県GROWのじゅん君が車での参加!来年は単車だぞ!


皆と撮ろうよ!!


名古屋のグリグリくんのケンメリ!



映画等で出演している、悪米問屋さんのZ400FX発見!!
思わず、勇輝感動してる!
「バクギャクファミリア(チュートリアル徳井さんの出ている映画)などに出演」

ちょっと緊張してる・・・勇輝!



本当に、楽しい一日だった!! 皆また、来年も会いましょう!!








拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: