Leader Blog
My Schedule
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
4月14日(土)本日も、たくさんの来客者あり。
まずは、SHOWA副隊長川○の勤めている職場の人が、何処かで私が所有しているジープを見かけ、「あのジープは、ゴッツイぞ!」と話していたらしい。ジープには、SHOWAのステッカーも貼ってあり、SHOWA副隊長の川○の知人(私、大将)と判明し、一度まじかで見たいという要望で、川○が明日仕事に乗って行って見せる為に、我が家に訪れた。


そこへ、SHOWA管理人が、4月29日<山口Zミーティング>の予定表を持って来た。
またまた、来客人山○氏・仁○が現れる。


管理人の作ってきた予定表を、ジックリ確認する、副隊長!!
何やら困っている、管理人・・・・・・

誰にも相手にされていなかった、順番待ちの山○氏寂しそうに・・・・?

話し合いも終わり、山○氏の車両の部品取り付けに。
ライトが暗いと言う事で、私の推薦している、ライトパーツを装着!


(やたら写真に写りたがる、管理人。)
パーツ装着後、本人の確認。

外でもチェック!

<かなり満足そうな、山○氏(虎舞竜高橋ジョージ似)> 
副隊長の御帰り! 

次に、管理人の車両のパーツ交換。
希少キジマイーグルカバーだ!
私は、磨いて付ける物だと思い、一生懸命磨いて仕上ていると、
管理人「あのー!黒く塗ってくださいね! それと目を赤にね!」
私「何っ!!塗るんだったら先に言えよ!手間かかっとんぞ!」
管理人「すみません・・。」

と、言う経緯がありましたが、要望通り塗って仕上ました。

その合間に、私が貸し出ししていた旗棒を外していた管理人。
もう、飽きたらしい・・・! ヤレヤレ!


イーグルカバー装着完了!

この度、フェリーに乗って山口のミーティングに行く為、サイドカバーのエンブレムを750に変えて、乗船料金を安くする作戦に出たのだが、
残念ながら、私の所に750のエンブレムがたまたま無かったのだが、
やたらとおねだりする管理人。

「無いって、言よるだろ!!」

やっと諦めたかと思ったら、灰皿をこかすなど、変な行動に出ていた。
管理人「わざとでは、無いですよ! すみません・・・・」

高速道路を走る為、車両のチェックも・・・。

次にやっと自分の車両に取り掛かる。
先日、原因不明の電気系統の故障を改善する為、違うハーネス・レギュレーター等を交換する事にした。


取り外していく上に、別に問題ないような気がする。
今日は、もう遅いので解散し、作業終了する事にした。
お疲れさん!


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: