Leader Blog
My Schedule
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
4月8日(日)今日は、すごく良い天気だし暖かい。のに、あまりメンバーが集まらない・・・<涙・怒!>

本日、私大将・副隊長川○・特攻隊長平○の三人だ。
片道3時間。頑張って行くぞ!
機嫌良く国道192号線を、軽快に1時間程ブッ飛ばして走っていると、何やら、私の車両(船場仕様)に異変が感じられた。
「バラバラバラ・・・プスッ・・・・」
「ゲッ!・・・止まった!」

見てみると、ヒューズは飛んでいるし、燃料の流れも悪くなっている。
取りあえずヒューズを替えて、再スタート。
又もや、15分走った後に異変が!
ヒューズは飛んでいない物の、燃料が思うように流れてこない。(純正のコック)
仕方なく、道路端でキャブを分解することにした。


フロートも、フロートバルブにも異常は無い。
ガソリンホースに口を付け、息を吹き込むと、フロートバルブより息が出てくるので、キャブには問題ない。


<嫌らしい触り方(指使いに注目!)で、フロートをカチャカチャ  特攻隊長>
これは、今日たどり付けるでしょうか・・・? 副隊長・特攻隊長」

又気を取戻し再スタート。
途中で、燃料を入れあまり回転を上げず、80~100kmで巡航。
徳島の名所の1つである、池田の大歩危・小歩危まで来る事が出来た。
片道2/3ぐらい!


なんと、名所に向け小便をしているヤツがいる!

「罰当たるゾ! チ○ポ腫れるぞ!」
「腫れるんだったら、じゃーあ、私も・・・?ジャーー・・・・!」
<<この晩、妻が泣くように喜んでました!!(笑)>>

良い景色だ。

残りあとわずかな所で、又もやアクシデント!
それも、1kmぐらいあるトンネルの真ん中で・・・・涙涙涙。
どうにかトンネル内は坂道であり、その坂を利用して出て来る事が出来た。

「フゥー・・・汗・汗」

今度は、ヒューズだ! 入れると切れ、すべての回路を切って確かめていたが、分からない。

残りわずかなヒューズも底をつき、・・・・
その時、なんと水戸黄門さんが現れた! 

特攻隊長「これを見ろ。 2本入っている。」


私「は・はーー! ありがとうございます。」
縁起の良いヒューズであったのか、無事切れることなく帰る事が出来た。
無事、目的地に到着。 <所要時間4時間ちょっと!申し訳ない。>
以前絶壁の山端に、この様な駐車場が出来ているとは知らなかった。

「でっかい!」


かずら橋がすぐそこにある。

(風景に溶け込めない二人・・笑)

管理者に話を聞くと、なんとこの施設は、90億円も掛けて作ったらしい。<絶対元が取れへんぞ!無駄な施設!>

一応、予定候補地。
帰りはトラブルも無く、2時間少々で帰ってきた。


暖かくなっていくにつれ、虫が出てくる。 
この日の帰りはすごかった。


ヤレヤレ、疲れた!
※本日は、副隊長・特攻隊長 大変ご迷惑掛けました。きっちりメンテナンスしておきます。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いつも楽しく拝見させて頂いております。
大変でしたね。結局、原因は分かったのでしょうか?参考の為…
岡山のZ乗り 2007/04/12(Thu)12:12:53 編集
謎の故障
まだ確認はしていませんが、すべてのハーネスを取り外して、もう一度一からハーネスを付けてみる予定です。 原因を探さないとなんだか、気持ちが悪いですよね! 頑張ってみます。
大将 2007/04/13(Fri)21:27:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: