Leader Blog
My Schedule
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
10月15日(木)私のところから出たZ2!
エンジンも開けて、点検したのだけど・・・エンブレ時に白煙が出るという事で車両を預かった。

明日に予定していたが、今開けようか!

作業開始!!

ヘッドは問題無さそうだし、後考えられるのはシリンダー・・・?

目立つ傷もなく凄くイイ感じなんだけどなー?

明日、加工所へ持って行き、シリンダーを計測してもらうことに。


少しの間休憩しておいて下さい・・・



※16日加工所より計測の結果発表。
 クリアランスが、基準より広いらしい・・・・・
 一番大きいところで、0.03ぐらい・・・
 ボーリングして、少し大きめのピストンを入れようか・・・・。


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: