Leader Blog
My Schedule
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547
<本人了解のもと公表します。>

実は、

9月19日(土)SHOWA四国約1週ブログ旅の初日・・・
高知県足摺岬を出て数分後・・・・悲劇が!

なんとコーナーで連長転倒!

その日、連長は、フロントがいつもと違いなんかヘンだ?
そう言っていたの、気のせいでは無かったのでは・・・?

あの最速の連長が・・・・


勢いで、タンクやアルフィンは山の中へ・・・・
管理人乃一が山へ入り探し出してきた。



現場へ、たまたま通りかかった「ソリッド」のメンバーさん!Mさん!

連長が運ばれた病院へ案内してもらうことに!

お世話になりました・・Mさん!
暇つぶしにブラブラ遊びに行く・・乃一&ケンちゃん・・・


「どこ行くん??」
乃一
「いや・・・ちょっと・・」
ケンちゃん
「ほっときましょ!乃一さん! 早く行きますよ!」

「待て!・・・・・・。」

<嘘です。飲み物を買いに出て行ったのです・・。>


約全治2ヶ月!
(本人報告)左鎖骨・左肋骨5本・背中1個・腰骨骨折 
さらに・・・小腸・腎臓から少量の出血・・・
 

連長も重体ですけど単車も・・・・


でも!任せなさい!単車は大将商会&SHOWAメンバーでどうにかします!

※現在は、高知も病院より徳島の病院に移り、リハビリ療養中です!
うちの連長はやりますよ! かなり元気です! 復帰宣言ありです!


事情を知って駆けつけていただいた方々、大変お世話になりました。
メンバー一同御礼申し上げます。 
「ありがとうございました。」






















拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: