Leader Blog
My Schedule
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554
10月17日(土)昼真っ赤らコレに乗るのは少し抵抗がありますが・・・この車両を気に入った息子が、一緒に行きたいというのでタンデムでの旅開始!!

少し心配そうな妻が、撮影してくれました。私達も、いつもと違う衣装に替えていくことに!

じゃ!行ってきます!
待ち合わせ場所の、上板SA!
はじめて見る、メンバー平野君がチョット気に入り気味ですね!

上板SAを出発し、140㌔先の石鎚山SAで休憩&燃料補給!!

本日、カメムシにすごく縁のある平野君の車両には・・・やっぱりカメムシが・・・平野君の辺りが、カメムシ臭いよー!


初めての高速道路で、少し疲れ気味の息子・・・

息子
「何で、シュポシュポがあるん???」
副長
「ワイのタンクが大きいけん、みんながガス欠になったらガソリン売ろうと思ってもって来とんよ! リッター1,000円!!」
息子
「高っ!!」

さぁ!一気に松山までGO!


無事、松山へ到着!
騙されていた、KONIさん・・・・少しすね気味(笑)

またまたバテ気味の息子・・・・
息子
「松山って、遠いなー・・・」

少し体力が回復して・・・流石!私の息子!!
息子
「コレ、カッコエエでー 貰ろーて帰るでー!」
KONI
「コラコラ! 触らないで下さいよ!」 

息子
「あれっ?コレッ、カワサキってことは、モンキーと違うんやな?
コレは、くれるんちゃうん?」

KONI
「駄目ですよ・・・親子でいじめないで・・・」

そこへケンちゃんもやってきた!

息子
「じゃ・・・コレ貰おうか?」

KONI
「もぉー勘弁してください・・・(泣)」
息子
「ほな・・ご飯でもお願いするで!」
メンバー
「賛成!」
KONI
「ハイハイ・・・・・・・・・・・・・・・。(泣)」


息子
「パパ・・KONIさんって、良い人やなー!」

食事もご馳走になり帰ろうとした時・・・平野君のライトがつかない・・・。
球も切れてないし・・・・
ポジションまで電気が来ているのでそれと連結する為に慌てて、KONIさんが工場へ戻り、配線を作りに行ってくれたが・・・

その間、私が・・・
「どれどれ・・・・オイッ!ハンドルスイッチのカプラが抜けている出ないか!」

乃一
「日頃のメンテが出来てないんよ!」
平野
「イヤー・・・ハッハッハ・・・スミマセン。」
そこへ、KONIさん到着!

飯代少し浮かそうと値札まで付けて来たのに・・・3,000円これまた高っ!!


コレで安心して帰れます。
KONIさん、突然の訪問&食事有難うございました。
又お願いしますね!

しかし・・・息子の体力が・・・眠気に襲われている・・・ヤバイ・・

途中心配していた嫁が県境付近まで、車で息子を迎えに来た。

今日も楽しかった!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: