Leader Blog
My Schedule
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491
2月23日(日)朝からイイ天気だけど、今日はなぜか体が動かない・・・
普通、土日の朝は元気よく行動出来るんだけど・・・・
昨日ちょっと頑張りすぎたかな!(N笑)


昼過ぎまでごろごろして、少し体が動くようになったので、嫁のタイヤの交換でもしておきます。

作業完了し、第2倉庫へヤレハコスカのテールランプでも外すことにします。

やっぱり前期テールはカッコいいな~ちゃんと磨いて装着することにします。

来週直幸にレンタルするカマロを出して、自宅へ持って帰ることにします。

やっぱりこれで高校の卒業式に乗り付けて行くと、絶対目立つに違いないよね!

手前のTW・・・息子用にと思って作ったけど乗られることが無く・・・・

久しぶりにエンジン掛けて乗りましたが、やっぱりバイクはイイよ!!

拍手[17回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード