Leader Blog
My Schedule
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690
 11月20日(木)知り合いのアドバイスを受けゴムモール購入!!
左右両方欲しかったのですが、右だけしか無く左はバックオーダーになってるみたい・・・・。emoji

けど、本当は右がボロボロだったので右があってよかったわ!emojiemoji

ゆっくり丁寧にモールを外して・・・古いゴムモールを取り~丁寧に新しいゴムモール装着~emoji


こんなちょっとしたことが嬉しいんだよね!! 

たくさん雨漏りする車両の一部問題解消かな??emojiemoji

出来上がり~!!emojiemojiemoji


ちょっとうれしいので、ブタケツ君でたこ焼きでも買いに行ってきます!!

が・・・たこ焼き屋の前のラーメン屋が懐かしくて、まずラーメンやつけることにしました。

勿論ラーメンemojiemojiも注文しましたが、おでんemojiemojiが目につきemojiemoji先にガッついちゃいました。

これは旨い!!!  なかなか出汁が染み込みイイ感じじゃ!!!

続いてラーメンemoji!!

昔、若い時に何度か来たことあったけどこんな味???

ちょっと期待はずれかな? まぁーそれなりに美味しかったですよ!


画像は無いですが、本来の目的のたこ焼きも買って帰りました。

ココのたこ焼き旨いよ~軽く25年はしてると思うわ!!


今度は、ちゃんと気が向くようにしょ~(笑)emojiemoji

拍手[14回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード