Leader Blog
My Schedule
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686
11月8日(土)この度私の思い付きというか・・・何故か一目惚れした物が!!

それは、自転車!!!

私エンジンの無い乗り物に全く興味無かったけどこいつは違った!!!!

このタイヤの太いこのスタイルに

「ビビッ!!」

ってきたんですよ。
息子に乗らせたらいいと思って、息子の喜ぶ顔を見たかったけど・・・・


ほんの少し引きつっていたような・・・・。


心の底からは喜んでいない・・・・・。

機嫌良く部活の練習に乗って行ったけど、タイヤが太い分進みが重い。
疲れて後の足にはちょっと辛いか?

お父さん・・・ショック。。。。衝動買いしたこと後悔しています。。。。



気を取り戻し、エンジンの塗装準備を進めカバー類を交換しました。
比較的エンジン内部の綺麗なエンジンで安心しましたよ!!





以前に私の所に出入りしていた鎌〇君がこの度、ケンメリを購入!!

「イイね~!!」

なかなか程度も良さそうだけど、いろいろチェックしないといけないようです。

この後もセルが回わらなくなり押し掛け・・・・・


二輪も最高だけど、四輪もイイよね~







拍手[28回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード