Leader Blog
My Schedule
01 | 2025/02 | 03 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新記事
(05/14)
(04/03)
(04/03)
(03/31)
(03/30)
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(07/15)
(08/04)
(08/25)
(08/29)
(09/02)
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
12月4日(水)途中で作業を止めていたZ2を少しづつ仕上げていきます。
エンジンは、腰下まで出来ていたので、今日は腰上を仕上げることにします。
シリンダーの程度が良く、ノーマルピストンでも十分使用出来る許容範囲であったので、純正のピストンリングを取り寄せ組上げます。 けど・・・リング高過ぎ~。
シリンダーヘッドは、バルブガイド・バルブ・シートカット・シム調整などをすべてやり替えた、フルOH状態のヘッドが完成しているのでこれを使います。
そして大きくフィン折れしてたのも綺麗に修正できました。
そしてまたカムなどの程度が抜群に良いぞ!!
組みあがったエンジンをそのままにしておくと邪魔なので、もぉーフレームに載せちゃいます。
今日はここまでにしておきます。
簡単に組みあがて保管しておくつもりでしたが・・・・
ん~ちょっと純正の状態を残しつつ70SパーツなどのドレスUPしてみようかな???
ちょっとカッコいいZ2にしてみます。 ソフトランクのね!!
エンジンは、腰下まで出来ていたので、今日は腰上を仕上げることにします。
シリンダーの程度が良く、ノーマルピストンでも十分使用出来る許容範囲であったので、純正のピストンリングを取り寄せ組上げます。 けど・・・リング高過ぎ~。
シリンダーヘッドは、バルブガイド・バルブ・シートカット・シム調整などをすべてやり替えた、フルOH状態のヘッドが完成しているのでこれを使います。
そして大きくフィン折れしてたのも綺麗に修正できました。
そしてまたカムなどの程度が抜群に良いぞ!!
組みあがったエンジンをそのままにしておくと邪魔なので、もぉーフレームに載せちゃいます。
今日はここまでにしておきます。
簡単に組みあがて保管しておくつもりでしたが・・・・
ん~ちょっと純正の状態を残しつつ70SパーツなどのドレスUPしてみようかな???
ちょっとカッコいいZ2にしてみます。 ソフトランクのね!!
この記事にコメントする